2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おとしてみた。 めっちゃたいした事ないし、些か退屈な気もするが…意外とハマる。 やばっ(笑)

目の前にいる若者が

携帯でゲームをしている。 iアプリってやつだな。 ゲームは多分〜…ドラクエ。 しかも…戦闘画面を見る限り…1か?…いや…よう分からんなぁ。 …なかなかどうして面白そうだ。 と言うか、アプリもなかなか良いものなのかな。 ちょっとダウンロードしてみるか。

…今日は

最終電車に乗って帰ります。 さてさて、着くのは1時。 帰ったら何をしようかしら。 着くまで考えよう。

最近

いつもに増して目覚めが悪い。 いつも通りの睡眠時間は保っているはずなのだが…何故? とにかくそんなこんなで機嫌は悪い。 私の事をジャップと罵る奴がいるものなら、そいつはボコ決定じゃい。

皆様おはよう

おじさんはおやすみです(おぃ!おっさんいきなりかよ!) いや失敬。 なんだかおじさんはネムネムなのですよ…たまらんのですよ。 でも頑張らねば。 頑張るぞい。 ファイト〜!

私は

最悪な人間です。 みなさんはこんな人間にならないで下さい。

人身事故発生!

御堂筋線にて人身事故が発生。 1つの命の灯が消えた…か。 鎮魂歌でも歌おうか。 黙祷でも捧げようか。 …死者に祈りを捧げよう。 いってらっしゃい…お気を付けて…。

ふぅ…

今日も疲れた。 毎日こんなので良いのか? 微妙だよな? …ファック。 なんかスッキリしない。 とりあえず帰るか。

いきなり満員電車かい(笑)

週末も

終わり、今日から楽しい楽しいお仕事がまた始まります。 おじさんは頑張ります。 みなさんも頑張って下さい。

色々言われた

まぁ当たり前と言ったら当たり前だし、おじさんが悪いから何も言わないよ。 我慢するさ。 でも、だからって意見を押し付けるなって。 何故あなた達はそんなにも頭が固いのかしら。 言ってる事は理解できるし、共感できる部分もある。 しかしながら、それを正…

送別会が

ありました。 すごく高級な食事をしました。 多分、金額にして5万ほど(量的にはそんなに食べてない) 人数は6人…さぁ、5万÷6人=何円でしょうか! まぁメニューでウケたのが…赤だし1杯1050円(笑)←ちなみに税込! 冷静に有り得ないだろう(笑) …

今日は

すごくネムネムでした。 仕事はボチボチ頑張りました。 で、雨が降っていました。 気持ちはゲンナリでした。 そんな一日でした。

今日は

9時上がり。 早く上がるようにはなったものの…それも考えものだ。 あれがなかなかのくせ者でなぁ。 本当あれがどうにかなれば大分楽になるのに…。 とりあえず明日も気合い入れて頑張るしかないか! よし! 明日も頑張ろうっと!!

てかさぁ

絶対通勤する時間早過ぎるって。 今7時だよ? で、事務所に着くのは7時半前だよ? さらに、現場に着くのは7時45分だよ? …明らかに早いよな〜?

やべっ

心臓痛ぇ。 苦しいよ。 ハァハァ。 …てか一つ疑問。 ハァハァ…って感じでカタカナにするとすごくえちぃよね? そう思うのは私だけ? …まぁ良いか。

睡眠時間

30分…かなり危険だ…しかしやるしかないな。 頑張ろう。 私は頑張るよ。 てか頑張れ私! 負けるな私!! 1に気合い。 2に気合い。 3・4が居眠り。 5が気合いだ!(おぃ!3と4間違ってるぞ!!) うし! 行くか☆

帰りなのだが…マンガを読み、1人でにやけてる女子をハケーン! 見ていてこっちまで可笑しくなるわ(笑) でもマンガは良いね☆ 独特な世界、独特な人物、独特な言葉…全てが魅力的で、私の目にはとても甘美なものとして映る。 マンガ家って良いなぁ…なんか感…

朝の電車での事、続き3

私が乗ったのは梅田に向かう電車…駅に止まる度に人が乗り込んでくるのだ(つまり、一定のサイクルで密集度・圧迫度が上昇するのだ) …どんどんソレとマイハンド(でも彼は意外と冒険家←はい、死んで)は密着し、軽く押しくら饅頭…否、日本の誇る国技、相撲を…

朝の電車での事、続き2

わ、私のマイハンド(彼は恥ずかしがり屋←はい、意味不明)が彼女のお乳(胸、乳房とも言う)に〜! はぁ…頼むよ。 これじゃあ何のために左手を抜いたのか分からん。 …でね、さらに困った事に…その子大きいんだ、これが。 小さかったらあまり当たらないと思…

朝の電車での事、続き

な、なんと、電車が揺れ、その瞬間、彼女とマイハンド(実は右手)が離れたのです! 今だぁぁあああ〜!! と、叫びたいのをこらえつつ、温もり満載のマイハンド(実は次男坊←はい、意味不明)をシュバッと抜いたのであります。 ん〜…マンダム。 いや〜…我な…

朝の電車での事

私が朝、満員電車に乗ったのは話しましたが…そこであるインモラルなハプニングが起きました。 運悪く(運良く?)も私の前に若い女性が乗りました。 乗る時に後ろからガツガツこられたもので、手が自由にならず、手が下にあるまんま…電車で(正確には電車が…

しぃかぁもぉ!!

こんな時に限って〜…満員電車!! あぁ…みなさんごめんなさいm(__)m でも、どうしようもないのです。 私最悪だわ〜(*_*)

あぁ…

Yシャツがすっかい…。 なんて香りだ…。 あまりにも良い香りすぎて、鼻がむしれそうです。 むしれなくても、間違いなく鼻が5万往復くらい折れそうです。 …いやぁ…洗濯物放置は危険ですな。 洗濯した意味がないというか…(笑) みんなも気を付けよう☆!

にしても

よく寝たな〜…お蔭様で、遅刻しそうです(笑) やばいやばい! 急がないと! ○ムロ、行っきま〜〜〜す!!!

おはようございます〜

今日はいつもの2〜3倍の睡眠時間を取ったため、眠気もあまりなく、体調もよろしいようだ。 うしっ!! 今日はいつもよりも頑張るぞぃ!! でやぁぁあああああ(>_

もう1つ

気付いた事。 私はやはり普通の人間、正常な人間ではないのだろうな。 彼等には全く理解できないようだし。 何故眠るのか…。 何故眠れないのか…。 何故食事を取らないのか…。 何故お腹が空かないのか…。 何故? 何故? 何故? 君達は一生理解する事ができな…

甘さ

甘いか〜…確かにな。 確かに俺は自分に甘いかもな。 甘いのかも…いや、甘いんだよ。 それは分かってる。 でも、それが悪いか? お前は自分に甘くはないのかい? お前はクソみたいにつまらん人生で満足かい? 俺はそんなの嫌だね。 人間がいくら綺麗事を言っ…

てかさ

お前らが言いたい事なんて言われなくても分かってるんだよ。 その分かってる事をグダグダと…ウザいよ、お前ら。 まだまだガキかもしれないけどさ、あんたが思ってるほど馬鹿じゃない。 しつこいのはマジ勘弁。 嫌になるわ。

とは言うものの

悪いのは絶対的に私。 だから怒りの衝動は抑える。 …くそっ。