2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事場の

中では、いろんな人のいろんな思いが交錯している。 まぁ、私にしたらくだらなくて仕方がない事なので、軽くスルーだが。 しかしまぁ…よくあれで仕事が回るなぁ、と感心してしまう。 私思うに、同じ職場内でいがみ合ってもメリットはないと思う。 利害一致な…

仕事

だる。

仕事

記憶が無い。

仕事

記憶が無い。

仕事

記憶が無い。

仕事

のはずだったが休んだ。 疲れも少しは薄らいだろう。

休み

やらかしたものの、それなりに休んだ。

ライブ

仕事が終わったらすぐさま家に帰り、ライブ会場に向かった。 ロウム到着。 短めのリハを終え、開場。 客の数は私が予想していたよりも少なく、若干寂しい感じだった。 ライブが始まる。 私達の出番は1番目。 ライブがスタート。 最初は微妙だったが、最後に…

仕事

疲れた。

たしか

仕事。

最近

ファントムブレイブにハマっている。 かなり今更だが…とりあえず楽しい。 この前攻略サイトをちらっと覗いたんだが…いやぁ、彼らはすごいねぇ〜。 私もやりこんでキモいデータ作ろうっと。

っていうか

私の将来がどうなるんだかなぁ。 ふひぃ。

彼との

音楽活動も興味がある。 あぁ…どうなるんだかなぁ。

ライブも

良いんだが、面接もあるなぁ〜。 そして、その後は結婚式とライブ2連発。 かなり慌ただしい感じ。 老体に鞭打って頑張るかぁ。

ライブまで

あと3日。 気合い入れて行くかぁ。

休日

用事を済ます。

休日

リフレッシュ。

あぁ

のんびりしてはいられない。 でも…。

仕事

今日はなんか良い感じ。 頑張っていくぞ〜。

道路が

摩擦係数超低い感じです。 まじ恐い。

これは

霙か? なんだかめっちゃめちゃ冷たいんですけど…。

この世に生き残った者として

私ができる事何でしょうか。 何が私にできるでしょうか。

機械の

調子が悪い。 というか、部品が歪んでいる。 あれはなんとかしないとやばいね。 困った困った〜。

歯が

痛む。 かなり集中力が低下。

仕事

疲れたぁ。 まぁ明日も頑張るかぁ。

可愛い可愛い

Tだちゃんをお家に送って、帰宅しますた。

カラオケ

に何故か行く事に。 恵庭のキャッツで2時間半歌った。 いやぁ…楽しかった!! が、疲れたのぅ。 おじちゃん死にそう…笑。

練習

苫小牧Lスタジオで。 19時〜21時までの2時間。 …。 いやぁ…なかなかに良かったんでないの? 良い感じ!! 25日までエンジンフル回転で行くぞ〜。

お薬

もらったからちゃんと飲まないとなぁ〜。

やばい〜。 すごく痛いですなぁ〜。