2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パピーがいたので

モルにぃにメールを入れてみた。 ん? なにやらネイヴにいるらしい。 んん? なにやら誕生日らしい。 ふむ。 …。 誰の? あはは! おっちゃんのかぁ☆ そかそか! これからもずっと元気でいてね☆ お誕生日おめでとう♪

パピーに

遭遇。 まず思った事…Voの子めっさ細っっ!!! …。 かなりシェイプアップしてたね。 すごく綺麗で可愛くなってたのぅ。 スレンダーなのに出るとこ出てる子ってやはり綺麗に見えるな。 …。 何を見るでもなく、何を考えるでもなく、ただただぼうっと聞いて…

帰る

疲れた。 帰る。

午後

なんか知らないがひどく疲れた。 特別しんどくもないのに。 なんなんだか。

そういや

この日本には不倫は文化と大言した馬鹿がいたなぁ…。

寒いけど公園で昼食。 不倫カップルのラブラブぶりを見物。 よろしいですなぁ。

午前

嫌いな奴がいなかったので、のびのびと仕事をした。 こういうのが良い。 素敵だわ。

ギリギリセーフで

支社到着。

あぁ

超眠い。 やば。

おっと

あぶねぇ。 起きたら七時半。 遅刻するとこだった…。

疲れた

寝よう。

良かった

無事で。

よくよく考えたら

貴方は普段こんな気持ちでいるのだろうな…ごめんね。

まじで

ヤバい。 なんかあったのか…心配で心配でたまらない。

何かあったのかな?

心配です。 何もなければ良いのだけれど。

はぁ

生きてる事が苦しい。 でも死ぬのも苦しいのだろうな。 憂鬱。 ふぅ。

てか

てめぇは一人じゃ何もできねぇんだから偉そうな口をきくな。 殺すぞ。

マジで

ウザい。 そしてかなりムカつく。 ファッキンハゲに続いて嫌いになりそうだわ、オホホ。

今日は

何時に上がろうか…。 残業…するだけ無駄だな。 七時半に帰ろ。

なんか

頭痛いなぁ。

疲れた

はぁ。

あぁ

だる。

ふむ

仕事は…まぁぼちぼち進んでるが、なんか問題が発生。 データをちゃんと保存しているのに何故か閲覧ができない。 困ったな。 てかノーツ自体がよう分からん。 ファッキン。

あのオッサン

ウザいわぁ。 かなりぶっ飛ばしたい。

お昼

息抜き。 今日いつもより志気は高い。 しかし心身の調子は良くはない。 だから昼くらいはのんびりする。 緩ませなきゃしんどいし。 まぁ…どうでも良いか。

よだれ垂れてる。 てか机によだれがついてる。 きたなっ!!

瞬間的に

意識飛ぶ。

ハンパじゃなく

眠たい。 なんなんだこれは。

六時半

起床。

眠い

眠るか。