2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ

もう寝ようっと…おやすみなさい(^_-)-☆

寮の食堂に

変なおっさんがいた(笑) 私が食堂に入った時、彼は既に倒れていた…椅子も倒れていた。 普通なら倒れたらすぐ起き上がるよね? 彼はずっと倒れていましたよ…私が食堂に入って、カップ麺を作って、食堂を出るまでね。 しかも彼、定期的に何かを呟いていまし…

おっ!

めっちゃ息遣いの荒いおっさんが電車に乗ってきた。 まじ荒さ無限大。 ちょっとした変態に見えなくもない…そんな勢い(笑) というか、老いとは恐いね、やはり。 昔は平然とした顔でできた事も(例えば運動、例えば暗記)…今では昔のように楽にはいかない。 …

メキシコサラマンダー

かっこいい(←何が?) なんてかっこいい名前なんだ(←いや、だから何?) まじ憧れる(←いやいや、意味分かんないし) なにやらウーパールーパーの仲間のようだが…(←久しぶりに聞いたよ…ウーパールーパー) サラマンダー…サラマンダァ…さらまんだぁ…さらま…

あぁ…

しっかりしろ私! しっかりだ! しっかり!

乗り換え〜

時間を無駄にしてしまった。 さぁ、気を取り直して行こうか〜。

(;´□`)

電車逆方向だったぁ! …うなぁぁぁぁぁあああああ!(:□;) こんにゃろめぃ! 良いさ良いさ!! 淡路で乗り換えるよ(T_T)

なんかおかしいぞ?

書き忘れてた! そうそう。 今日はすごいんですよ。 ぇ? 何がって…そりゃあアレですよ、アレ。 硬くて速い(早い?)やつ(笑) ………。 ま、京都線の電車なんだけどね。 台風の影響受けまくり(爆) かなり運行停止があったらしく、それに伴いダイヤも大幅に…

なにやら

登山とは奥が深いようだ。 ただ単に山を登るだけではなく、駐車場に車を停めるだけでもコツがあるようで。 さらに、登山時に於ける酸欠はかなりやばいらしい(笑) 『階段3段昇るのも辛いぐらい』 と部長が引っ切り無しに言っていた。 それってかなりやばい…

っとその前に

一服☆ 喫煙所に行くと、部長2人がいた。 私が煙草に火をつけて間もなくさらに部長が1人。 先にいた2人は登山トークに華を咲かせていた(笑) いやはや、なかなかに面白い。 思わずにんまり。 まぁ短い時間(約10分)だったが良い時を過ごした。

任務完了!

現場に戻ります! 現在時刻10時45分過ぎ!

最近思う

携帯のバッテリの減り方が異常だと。 朝までにしっかりと充電をして、通勤途中にメールをしていたら…それで1Lvダウン↓↓ なめているのか? ファッキン。 こりゃぁ〜…この携帯の寿命もたかが知れますな(笑)

あぁ

でも宅配を受けたという事は、すなわちファッキンハゲと会話を交わすという事。 …恐ろしい。 そして…死ぬほど嫌だ。 しかし、避けては通れない道。 私は戦うぞ。 ファッキンハゲとさ。 善戦してきます!

お?

宅配依頼か? ふむふむ…承知した。 私、今からちょっくら支社まで行って参りますわ〜。 ではでは…行ってきます(^-^)/~~

熊のおっさんが

ウザいです。 ぶっ飛ばしてよろしいか?

まじ

体がしんどいのぅ。 歳か? …やっぱり〜? そうだと思ったよ〜。 老いは嫌だね〜(*_*)

最悪。

結局

濡れに濡れました。 パンティの中までは濡れてないので、それは幸い。

傘ないや(笑) はい、終了(笑)

外は

ザー降りです。 なかなかに大雨って感じ☆ しかも強風! うにゃ〜(>_ ってなるわ(笑)

台風恐るべし

3分遅れ。 40分遅れ。 10分遅れ。 電車という電車が遅れております。 各路線でいんぢゃ〜です。 まぁたまにはこんな事もあった方がおもろいな。 アリアリ☆(おぃ!)

今日は

なんだか疲れたよ。 お疲れです。 故に早く寝て、元気蓄えま〜す♪

なんなんだ?

不快。 何故? 具合悪いんかな? 自分でもよう分からん(*_*)

明日からは

また月曜。 私はマンデーモーニングブルースを打ち破り、仕事に打ち込む! 頑張るよ、私は。 だから貴方も頑張って。 私の家族。 私の親戚。 私の友達。 私の知人。 ………。 各々、状況は違えど、皆苦労しながら、苦しみながら、悲しみながらも、喜び、楽しみ…

そうそう!

今日は色々と嬉しい事があったのよ〜! おじさんなんだか元気もらっちゃった♪ 今週は土日も仕事だったし、そういう意味では楽しくないし辛かった。 が、こういった嬉しい事があると〜…おじさんめっちゃ頑張れるわ〜!! サ〜ンキュ〜(´3`)

ROに

潜入〜☆ 2時間ばかし楽しんだ♪ Sky、ありがとう〜(>_

帰る途中に

通行人から聞いた言葉。 A『ライトニングタイガー♪』 B『むふふふふっ☆』 ………。 だからなんだ? 君達、面白いが、それはどうかと思う(笑)

まじっすか。 あんたやるね。 女の子として×だよ、それは(笑)

今日は

色んな意味でお疲れです。 ぐったり〜(´Д`)