2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ逝きそうだ。 まったく…困ったもんだ。

休みは

あっいう間に過ぎた。 瞬殺。

アビス

全クリ。

疲れが

抜けない。 なんだかグッタリ。

びっくり

本当にびっくりした。 とりあえず生きてて良かったよ。 安心した。

かなり遅めの

新年会。 想像していたものよりもマシだったかな。 まぁ微妙って言ったら微妙だが。

今日は

ミスが多い。 私ダメダメだ。

酒とつまみとお話と

華咲いた。 彼といるとやっぱり楽しいね。 最高だぜ、あんた。

ワンワン

可愛い。 かなりやばいね。 たまらんばい。

お部屋作り

いやぁ、なんだか良いねぇ。 グッドグッド。

今日から

新居で新生活。 頑張らなきゃなぁ。 うし。

今日から

新居で新生活。 頑張らなきゃなぁ。 うし。

書く事忘れたわぃ。

今日は

噂の契約日。 さて、どうなるものかな。

最悪

仕事で大失態をやらかした…ラックを倒してしまった。 しかもパートのお姉さんに鉄板や網が当たっちゃった。 なにやら怪我はなく大丈夫なようだけど…すごくへこむわ。 なんだか自己嫌悪で正気でいられない。 ちゃんと反省して、もう起こさないようにしないと。…

姉の家へ

なんだか申し訳ないなぁ。 ありがとうね。

やるなら

どんなものが良いのだろうか。 最近ではハイテンポよりもミドルテンポからスローテンポのゆったりな感じの曲が好き。 音はやっぱり重めなものが良い。 でも、ありがちな曲は嫌。 色がしっかりとあるバンドがやりたい。

また

バンドを組もうかなぁ〜。 メンバー探そう。

あの頃の

自分が霞んで見えない。 記憶というものが零に収束していく。 色々な人を、様々な事を、忘れていく。 最後には何もなくなるのだろうか。 やはり行き着く先は闇。

今日は

昨日にも増して苛立つ。 フラストレーション超増。

ひどく

苛立った。 フラストレーション激増。

うざい

ちょっと邪魔臭いわね。

やはり

私は白か黒が好きなんだなぁ。

プレゼント

for you.

休み

なので彼女とおでかけ。

記憶

無し。

日記を

書くのがすごく億劫だ。 てか、かなり意味ないし。

伊達へ

先日、わざわざ家に来てくれた彼の元へ。 いやぁ、楽しかったね。 あんたはやっぱり最高だ。 アイラブユ〜。

スキー

ルスツ。 かなり楽しかったなぁ。 まぁ、それ以上に疲れてグッタリなんだが。 クソったれなダチに感謝。 アイラブユ〜。

苛立ち

誰か取り仕切っているのかは知らんが、話にならん。 子供の戯れですな。