2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりにも

不完全なこの世界がただただ滑稽に映る。 愚かしくも愛しく、儚くも憎らしくてたまらない。 この世界の終焉を願う傍らで、この世界の存続を祈っている。 白と黒で染められたこの世界が最終的にどちらに染まるのか。 零と壱、最終的にどちらに収束するのか。 …

刹那の時を生きる事

こうしている今も過ぎ去り訪れる刹那の時の中で、私達は何ができるのであろうか。 こうしている今も連続し繋り巡る刹那の時の中で、私達は何を残す事ができるのであろうか。 刹那の時を生きる事。 その事に今日も疑問を抱き、再びまた刹那の時を私達は生きる…

最悪

激引き。 鬱最大。 限界突破は近い。

休み

昼まで寝た。 昼から所用のため外出。 夜は、親戚のおじさんが家に来たので、久しぶりに家族揃っての食事をした。 ジンギスカン美味しかった。

激しく

鬱。 かなり仕事をやめたくなった。 まぁ私が悪いんだろうから文句は言えないが。

送別会??

まぁなんだか分からんが飲み会に参加。 なかなかに楽しかった。 珍しいものも見れたし。 行って良かったわ。

勘違いデー

仕事かと思って出勤したら休みだった。

体調を

崩す。 具合悪し。

そう

ライブ中にふと大阪で聞いていた音達を思い出した。 彼らは今でも私の中で生きていて、なおかつ輝いている。 皆元気にしているのだろうか。

ライブ終了

唯一ライブを見に来てくれた友達とご飯を食べにドンキーへ。 思わぬ事もあったが、楽しかった。 片石ありがとう。

本番

MALE Soup 120の出番。 ギターでライブをするのは2回目。 若干緊張。 ミスもしたが…楽しかった。 みんなお疲れ様です。

Lawnmower

いやぁ…やっぱり良いね。 あのインスト聞くとテンションメーターが振りきれそうです。 てか、ノブはどんどんうまくなるなぁ…私はもう抜かれたね。 まぁ、Lawnmowerの成長も楽しみだ。

Hatch

いやぁ…波乱万丈なライブでしたねぇ。 ナオキ君の成長が楽しみだ。 私が抜けて良かった。 Hatchはまだまだ伸びるな。

ライブ

スタート。

なんだか

お腹が痛い。 ただの腹痛ではなさそうだ。

リハ

中音が悪く、非常に不安の残るリハとなった。

本日

ライブ。 頑張ります。

そういや

ライブには誰も来てくれなさそうだなぁ。 寂しいのぅ。

人から

借りた物を売るのは止めましょう。 かなり人間として最低なので。

ついに

明日に迫る。 今日の夜くらいには緊張してガチガチになってくるんだろうなぁ…。 頑張るぞ。

なんか

ダメダメな休日だった。

スタジオ

いつも通り、23:00から2時間の練習。 いやぁ…私ギター下手だわぁ。 かなり雑だしなぁ。 あの曲は相変わらず苦手だし。 まぁ成るようにしか成らんな。 とりあえずライブを精一杯楽しもうと思う。

あぁ

だみだこりゃ。

疲れが

結構残っている。 かなり仕事をするのが億劫だ。

休み

これでちょっとは疲れが取れるかな。

昼休み

リンクを2・3こ飛んだら知り合いのバンドの名前を発見。 ライブやるんだねぇ〜。 頑張ってねぇ☆

9連勤も今日で終わりだ。 明日は待ちに待った休みだ。 嬉しい。

仕事

今日も忙しい。 と言うか仕込みは難しい。 まぁそういった意味ではやりがいはあるのかもしれない…私にとってはどうでも良い事だが。

仕事探し

を再開しようかなぁ。 このままここにいたらまじで気が変になるわ。

あぁ

苛立ってきた。 血管切れそう。