2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな

色々とごめん!なんか元気出てきた☆立ち直ったよ♪もう大丈夫だから。ありがとう。

なぜみんなは俺をフォローしてくれるの?俺はみんなが思ってるような人ではないんだよ?俺は本当は汚れてるんだよ!汚いんだよ!みんなをいつか傷付けるよ!裏切るよ!頼むから俺をフォローしないでくれ。みんなが俺に優しくすればするほど辛いんだ。もう嫌…

でも

間違ってるとはっきり言ってくれたあの人には本当に感謝してる。ありがとう。

……

久しぶりに泣いた。すごく今まで生きてきた事が無駄に思えた。俺は周りの人を幾度となく傷付けて生きているんだなって。 自分のやり方が間違ってるって思った時に…この先、どう人と接すれば良いのか分からなくなった。人と接するのがたまらなく恐い。 てかさ…

本日の調子

今日はお腹の調子が悪い!てかこれは胃が痛んでるのかな〜…よく分からない(>_ まぁあんまり寝てないわりには意外と元気だし〜…まぁなんとかなるっしょ☆ みんなも仕事とか学校…頑張ってね〜o(^-^)o んじゃ行ってきま〜す♪

そういえば〜

朝起きてテレビをつけたら(午前6時)…出光が映ってた!(笑)…しかもまだ燃えてた!(爆) いや〜あそこまで派手に燃えてると〜…お祭り気分になっちゃうな〜(笑)わっしょい!わっしょいわっしょい!わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい…

さらに余談

まぁあと〜…寮の乾燥機がいまいち調子が悪くて全然乾かないから部屋で干してるんだ〜…で!少しでも風を当てたら乾くのが早いかなって思ったから常にクーラーが全開でONになっている訳です。 …いや〜なんと言いますか〜…一人暮らしは大変ですな〜…。親元を…

あ!

クラーになってるぅ(:_;) …『クラー』じゃなくて『クーラー』ですf^_^;

あと

俺の部屋は24時間、常にクラーが最低温度(22℃)に設定されている☆ …しかし最近それのせいで夜と朝方がすごく寒い!まじ凍える(笑)…てか寒いなら止めろよ〜!!って思うでしょ?(笑)でも違うんだよ〜! なんて言うかね〜…道産子の意地(なのか?笑)…

いや〜

最近日曜の夜は必ず眠れないな〜…。なんだかな〜。昨日も結局寝たのは3時過ぎだし〜f^_^; まぁ原因は土曜日曜で生活リズムが崩れるからだと思うんだ〜。 平日はいくら疲れてもちゃんと5時半には起きなきゃいけない。でも土日はそうじゃない。で〜…ゆっくり…

余談ですが

俺のドラムをラガーマンに贈呈する事にしたのだ!!なんかラガーマンの人はマジみんな良い人で、すごく応援したくなる。で〜…ドラムのシンバルが2枚とも割れてたからあげる事にした(笑) まぁドラム叩く場所も時間もないし、悔いはない!また叩きたくなっ…

今日の事

今日は良い日だった☆ な、な、な、なんとラガーマンに続き、新たに大阪に友達ができそうなのだ!! すごくマッタリした空気を出してくれて非常にの〜んびりできる♪これから少しずつ遊んでいこ〜っと☆

昨日の事

昨日は昼に起きました☆2時からラガーマンのストリートライブがあったので…行きました〜(>_ しかも何やら話を聞くと今は投票ランキング2位らしい!!これもみんなのおかげだ!ありがとう☆ あとラガーマン頑張ってくれ〜o(^-^)o

なんだ

あいつ。めちゃムカつく。まぁ良いや。勝手にしろ。

てか実は

今日も徹夜です。テレビでリング2がやってて〜…見てしまったんです(>_ みんなも(高専生は特に)頑張ってね♪今日が終われば休みだからさo(^-^)o

朝から

地震だよ、おぃ。なにやら苫は5、恵庭は4あったみたい。まぁたまには大きな地震があるのも刺激があって良いかもね(笑)危険に対する意識付けにもなるし☆ てかまたも出光が燃えてるらしい…トラブルが絶えないな〜f^_^; 可哀相。 にしてもテレビうざいな〜…

ちなみに

今日現場の仕事はいつも通りに5時に終わったから、すぐ帰れるかな〜って思ったんだけど〜…ところがどっこい! …仕事がありました(笑)まぁたいした仕事ではなかったので7時には終わりましたが…☆ でもな〜…たまには残業も良いものだ☆お金もちゃんと入る事…

でも

上司の寛容な処置のおかげで丸く納まった☆ありがとうAさん♪

今日

大阪はまたまた曇り&雨だった。俺の気分も曇り&雨だった。最悪な気分でした。

そういえば

俺の日記に書き込みがあるとあるとメールが来て教えてくれるんだ〜…でも最近なんかそのメールが来たり来なかったりでまちまちだったの。なんかおかしいな〜とか思ってたら〜…今日一気に来た!!その数なんと40通ほど!!まじ焦ったf^_^; だって仕事終わっ…

今日は

無事終わった〜☆明日もたくさん頑張ろうっと♪

午前のお勤め終了☆

いや〜今日はあんまり作業がないな〜…なんか色々な関係で今日できる仕事があまりないらしい。楽だから良いといえば良い☆…けど〜…退屈だし、勉強にならないから嫌だ!仕事したい!! まぁ昼からは仕事がもっとあると信じて頑張りますo(^-^)o

ねむねむ〜…

今日もすっごくねむねむです。こっちの天気はあいにくの雨ですが、頑張ります☆でもねむねむ〜(+_+) 夜は何かと忙しくて結局寝るのが遅くなる…。まぁ良いんですけど。 高専生諸君は今日もまたテストだね〜。辛いだろうけど、みんな頑張ってくれい(>_ んじゃお…

最近

たくさん書き込みがあるな〜☆なんか楽しくて嬉しい感じだ!みんなありがとう♪

今日は

徹夜でし! でも比較的元気でし! 頑張ります!! … … … でも午後からは危険な感じでし! 早くベッドで寝たい(>_

なんだべ。

意味分からない。ちょいひく。

今日は

くそ最悪な一日だった。自分に喝を入れなきゃ。

ちかれた〜!

今日はずっと人線をしてました〜!午前に引き続き午後も結構走らされてまいりました(+_+) まぁこれも良い経験でしょう♪明日も頑張っていこっと(>_

うわ〜!

寝坊した〜!やっべ〜…いつもの快速に乗れなかったf^_^; …みなさんおはようございます!朝から慌ただしくて申し訳ありません。実は私、いつも毎朝5時半に起きて、6時27分(?)の快速に乗って通勤しているのですが〜、今日は〜…6時20分くらいに起きま…

ニュースで

通り魔、立て篭もり、婦女暴行の話を取り上げていた。 なんか事件の犯人について共通して思った事がある…何か人格に歪みがある。 俺も良い人間かと言えば…悪い人間だ…でもあそこまで腐ってはいないつもりだ。 やっぱり事件を起こす人は人間的に幼い…どこかが…