2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今の部屋人について

部屋人Kの事について話そうと思う。 Kは俺の二つ上の同僚である。Kは俺と同様電気系出身なんだが〜、相当頭が良い!っていうか努力がすごくできる奴だ!大学では成績はさほど良くなかったらしいが、電気について良く分かってるし、もうすぐ俺が受ける電験…

あと

24日。

あと

25日。

頑張るって事

頑張る事ってすごく大事だよね。 でも俺…正直努力ってすごく嫌いなんだ。身も心も削れてボロボロになるまで頑張ってまでして成した事にそれほどの価値はないと思うから…それに〜、頑張ったのに結果がついてこなかった時の事を考えるとすごく恐いから。 でも…

家族

みんなは家族を大事にしてる? あのさ、俺が今住んでるところは目の前にマンションがあるんだ。夜になるともちろん各々の家庭は蛍光灯をつけて、晩ご飯とかを済ましてる。ある家によってはカーテンとかしてなくて中が見えてるんだけど〜…今日ふとマンション…

あと

26日。

なにやら

梅雨ももう過ぎたみたいですね。今日は雲もあまりなくとても良い天気です。ただ風もそれほど強くないので、ただただ暑いです。俺は暑いのはあんまり好きではないけど、やっぱこれくらい暑い方が夏って感じがして良いかな〜って思います。で〜もな〜…北海道の…

あと

27日。

みんなは何気ない一言で大事な人を傷つけた事があるだろうか。誰にでも必ず一つは心の中に陰りがあると思う。そんな部分を気軽な…愚かな…たった一言の発言をする事で、その人に莫大な、甚大な傷を与える事をみんなは知っているだろうか。たぶん誰にでも分か…

う〜

今日は非常に体がだるい。寝過ぎたせいもあり、腰と首と肩が若干痛い。あんまりにもやる気が出ないので今は少しマッタリ中〜。まぁ夜にはいつも通り勉強するんだろうけど。ま、良いや☆フニャフニャしてようっと(謎)

あと

28日。

But!

明後日は給料日〜♪金が銀行に振り込まれたらすぐおろして〜、まずは親に借りた金を返そうっと☆ちなみに〜今月の振り込み額はだいたい10万4千円!親に2万返して、携帯代1万(正確には8千円くらい)を振り込んで〜…手取りは〜…7万5千円くらいだろうな…

突然ですが〜

金欠警報発令!!!!なんか今月は思わぬところでたくさん出費があり、お金がありましぇん(T_T) 途中で金がなくなると思い、親に2万借りたのだが〜…気付けばなくなって〜…今は200円もありません(*_*) このままでは自己破産宣告しなければいけない(:_;) …

んで〜

模試の後はすぐにカラオケに行きました☆てか拉致られました(>_からしょうがないや〜。とりあえずストレス発散できたし、良かった良かった♪

そういえば

昨日は電験の模試がありました〜。俺は機械は合格してるから本当の試験なら理論・電力・法規なんだけど〜…模試は一応4教科受けなきゃいけないので若干たるかったf^_^; まぁテストは普通に終わってその日のうちに結果が分かった☆ちなみに前回の模試は法規以…

あと

29日。

昨日は

配属先・勤務地に関連する面接があった。人事の方はこの面接の内容等も考慮して、後々の配属先・勤務地を決める。ちなみに面接での質問内容は以下のようなものであった。1、配属先・勤務地について 2、大阪での現場実習について 3、健康状態・精神状態に…

あと

30日。

あと

31日。

宣言!!

今日から禁欲生活を始めます!睡眠欲も性欲も食欲も…全ての欲求を封じ込めて、勉強に打ち込みます!!メールも封印!音楽も封印!ゲームも封印!煩悩という煩悩を、ありとあらゆる欲求を、全てを押し殺して…頑張ります!!

なんか

知らないけど勉強に対するやる気が出てきた。あと1ヶ月…。エンジンを今日から少しずつかけていって、試験の時に100%の力を発揮できるように頑張っていこうと思う。

あと

32日。

やっぱ

なんか疲れるわ。イライラする。もう寝よう。

あと

33日。

なんか

元気になってきた♪今週末は3連休だったからみんな実家に帰ってて〜、だ〜れもいなかったんだ〜。だから寂しかったのかな(笑)みんなが帰ってきて顔を見たらなんか元気になったきた(≧▽≦)あと辛い時にはメールをくれたり、書き込みをしてくれる優しい友達…

病気なのかな。なんかすごい寝ちゃう。寝たくないのに必ず16時間は寝ちゃうし。で起きると体はだるいし、肩と腰は痛いし、なにより何事に対してもやる気が出ない。俺鬱なのか?なんかまいったな〜。原因不明だ。

あと

34日。

昨日は

最高にイライラした〜。こんなにイライラしたのは久しぶりだ。やっぱガキな奴は俺嫌いだ。あと同じ事を何度も言わせる奴。ど〜にもならんな。少しはこっちの気持ち考えて欲しい。心配して、焦って、色々してあげたのがバカみたい。やってらんね〜。もう良い…

あと

35。

なんか

メール嫌。俺がネタ作りしないとやっぱダメなんかな〜。はぁ〜。悩み中…。