2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

枯れない喉が欲しい

強くそう願う。 どれだけ唄っても、どれだけ叫んでも、絶対に壊れない…そんな強靱な喉が欲しいわ。

カラオケ

楽しかった。

のんびりと

1日が流れた。

カラオケ

楽しかった。

のんびりと

1日が流れた。

サンドバック

殴りたいのう。

ドラム

叩きたいのう。

大きな声で

笑いたい。 泣きたい。 伝えたい。 叫びたい。 歌いたい。

なんだか

微妙だ。 私のフィーリングってみなと違うのかしら。 みなはノリノリだが私は全然。 なんだかなぁ。

音と映像に包まれて

私は色々な事を考える。 記憶の底から思い出を掘り起こし、過去の自分を振り返ってみたり。 見えもしないのに目を見開いて、未来の自分を先読みしたり。 ちょっと楽しいような。 ちょっと苦しいような。 ちょっと嬉しいような。 ちょっと悲しいような。 そん…

江坂に

行ってきます。 お目当ては『真己』 読めますか? 恐らく彼らを知ってる人しか読めないかと。 当て字らしいです。 読めた人には私からきつめの抱擁と濃厚な接吻を捧げます。

テンションは

超低空飛行。 題してサブマリン。 あぁ…ダル。

激しく

鬱。

この業界の仕事は

やはり難しい。 かなり難しい。 やばいね、いや、非常にやばいね。 いやはや…なかなかどうして。

あぁぁぁぁぁ!

…ふにゃ。

あぁ

ダルい。

あぁ

眠い。

こんな時

色々考えてしまう。 こんなに考えたら脳のシワが増えますよ、まじで。 そうしたらかけ算やわり算ができるようになっちゃうね☆ 私って…賢っ!!!

夜は

長いな。 死ぬほど長い。

今日は

会社に泊まりです。 なんだかなぁ。

そういえば

今日は給料日だな…☆ 仕事終わったらおろしに行こっと♪

せっかくの

昼休みなんだ。 課長に話しに行くか。 …よし。

午前中に

たまたま課長心得のおっさんと遭遇。 転勤の話をした。 おっさんはそうかそうかと普通に話を聞いてくれた。 ほんの少しだけ嬉しかったかな。 まぁ…今日は頑張って仕事を早く終えて、ハゲにも転勤の話をしなきゃ。 おっさんがハゲに言ってくれないかな〜。 あ…

今日もまた

忙しい。 早く切り上げて息抜きがしたいのぅ。

非常に悪質

軽い意地悪。 軽いイジメ。 私的にはそんな印象。 ひどく失望する。

寝坊

今日は8時から会議。 走った。 息が切れた。 それでも走った。 少しだけ悲しくなった。

まぁ

言うても仕方ないな。 考えないようにしよ♪笑

大阪とも

もうすぐお別れ。 寂しいのぅ。

考えた結果

明日、時間があったら転勤の旨を申し出る事にした。 結果が楽しみだ…ククク。 クリスマス前に帰れたら良いなぁ。 親父とクリスマスを祝いたい。

暴言を吐くのは汚いな、人間的に。 やめよ。