2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セカチュウ

ふ〜ん。

ファック

面接が中止になりました。 連絡が来るのが遅く、すでに札幌に着いていたので、かなりショックです。 クソが。

大学生

うすっぺらいのぅ。

女子高生

うすっぺらいのぅ。

今日は

二次面接。 頑張るぞ。

あぁ

眠い眠い。

金が

なさすぎてムカつく。 生きる気力が削がれる。 ファック。

疲れた

疲労感がマックス。 しんどい。

やる事は

終わった。 なんだか虚しいのう。

苦戦

なかなかうまくいかない。 ファック。

親友達と

遊ぶ。 私ボーリング下手…笑。 カラオケは最高に楽しかった。 ひゃふぅ〜。

親友達と

再会。 最高に楽しかった。 本当にありがとう。

フラストレーション

渦巻く。 それはとても黒くて汚いものだ。

記憶にない

何もない。

記憶にない

何もない。

記憶にない

何もない。

ライブ

楽しかった。

記憶にない

だから何もない。

テレビ

日本の歴史を改めて知る。 このテレビを見て、改めて気付いた。

ライブが

間近だな。 頑張らなきゃ。

面接

緊張したぜ〜。 てかさぁ…なんか大変そうだ。 でも…前の会社よりかは良い会社な気はする。 頑張ろう。

今日は

面接です、頑張ります。

明日

どうなるのだろうね。 どうなるのだろうか。

この静けさが好きだ。 心が落ち着く。 …。 私は色々考える。 自分の事。 家族の事。 恋人の事。 友人の事。 社会の事。 …。 考えた果てに…疲れて…溜め息を一つ吐く。 煙草を一本吸う。 頭の中がボヤけて、意識が白む。 …。 そして気付いたら眠りに落ちている…

自立

これは私の中では避けては通れぬ…絶対に必要な通過地点。 これを無くして先は無い。

ドープ

堕ちるなら堕ちるとこまで堕ちると良い。 深く暗い黒の中に沈むと良い。 腐りゆく心と体を感じると良い。 闇の遥か先に視えるものは恐らく淡い光と夢の世界だよ。

無意味

無意味なものには興味はない。 無意味なものを繋ぎ止めている人達を見る度に、なんだかなぁと思う。 無意味だよ。

エゴ

あぁ…醜い。 見たくない。 聞きたくない。 触れたくない。

意思力

所詮は皆無。 言うだけで何も変わらない。 いつもそう。 恐らくこれからもそうだ。

いつまで

くだらない事を繰り返す? 無意味なネガティブループを巡るのかい? 憐れね。