2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うれすぃ〜☆

明日明後日は休みになった〜!てかやっとこまともな休みをゲッツ☆ やる事いっぱいたまってるよ〜!みんな一気に片付けるぞぃo(^-^)o

やっと

人が来た〜!!これで財布がGetできるぜぃo(^-^)o さて、会社に戻るかな〜☆

うっき〜〜!

誰も来ない!これじゃあいつまで経っても会社に行けないf^_^;

あ〜

寮に財布を忘れてしまった〜…。カードキーも財布の中なので寮にも入れないf^_^; 困った…とりあえず誰かを待とう(:_;)

今日は

なぜか朝5時に目が覚めた。さすがに早過ぎると思ったので、二度寝した(笑)そしたら夢を見た……かなり久しぶりの夢……なんか嫌な夢だった。

右と左…正しい道はどっちだ?正しい道を選べ。 時間がない…時間がない。 左…右………新たに道を作ろうか。いやむしろ歩みを止めようか…。 歩きたい歩きたい…でもなかなかうまく歩けない。道は果てしなく険しい。

ano-Hiを見てて思う事…

やっぱりバンドは良い。あの一体感、高揚感、緊張感…楽しい事、嬉しい事はもちろん、不安な事でさえもある意味良い事に繋がる。 俺は今ちゃんと歩けてるんだろうか…前に進めていない気がする。あがいて、もがいて、わめいているだけ。 一歩踏み出せない…たっ…

そういえば

昨日はano-Hiの出る3マンライブを見に行きました☆1バンド持ち時間は1時間!!なかなかによろしいライブだった〜♪ こまついさんはいつも以上に汗ダラダラだったし、こやさんも珍しく汗ダラダラだった(笑) まぁ〜曲は多少ミスが多かった気がするんだが〜……

あ〜

今日も一日頑張るか〜。

う〜ん…

風邪治ったのにまた風邪ひいたのか?なんか鼻がつまるし、鼻汁出るし、喉の調子が悪い(笑) あ〜…こういう時ってすっごい仕事したくない(笑) でも行かなきゃ!よし!今日も頑張ろう☆

はぁ

なんだかな〜…最近すごく微妙だ〜。まぁ疲れてるんだろうな。

にしても

全然休んだ気がしないぞ!(笑)休みが全然足りない。さらに金もないし。余裕もなくなるわ。 まぁ来週末こそはゆっくりできるだろうさ。

今日は

ゆっくりできた。 …てか今日は本当に休みだったんだろうか…。昨日はちょいと訳があって先輩に会う事ができなかったから、今日が休みなのかどうかを聞く事ができなかった。まぁ連絡が来ないので多分休みだろう。 まぁ放置放置。

まぁ

何より昔(ラガー時代)の曲も残ってるのが良い☆やっぱり聞き込んだ分すっごい好きだし。ただ〜…他の曲はどうなったんだろ〜…みんなお蔵入りしたのかな…嫌だな〜。

ちなみに

新曲は俺の想像とは異なり、意外にもシンプルな出来だった。まぁ相変わらずのこまついブシと独特な曲調は健在だったが。まぁスタンダードな分すごく馴染みやすいと思う。歌もう覚えたし。良いメロディラインだ、好き。

今日は

仕事を途中で一旦抜けさせてもらって…ラガーマン…じゃなくて〜ano-Hiのストリートを見に行った☆ ちなみに今日は大阪府知事(?)選挙の演説があり、かなりストリートの開始が遅れた(怒)ちなみにスタートしたのは…4時だったかな〜…? てかなんかすごく懐か…

ショック!

久しぶりにメールしたらアド変わってた!まじショック…まぁしゃあないか、俺が悪いんだし。

ふぅ〜

なかなか仕事が終わらないな〜…さぁ、もう一踏ん張りするか〜☆

いや〜

それにしても〜…最近検査が多いな〜。あ〜嫌だ嫌だ。精神的に疲れるしストレスが溜まる。まぁしゃあないけど。早く週末にならないかな。

まじで!?

今日は風が強い!!しかもめちゃめちゃ冷たい(*_*) この寒さはやばい!やばすぎる! あ〜…やる気が削がれる〜………

思ったがよく見たら先月の給料明細だった(笑) でも残業0は実際有り得るかも……恐いな〜…。

給料明細

をもらった。 少しは期待をしていた…でも…見たらなんとびっくり。 残業が1時間もついてない。休日出勤も同様に一日もついてない。 …あははっ!おかしくて笑いが止まらねぇ(笑)さすがに血管がプッチンしそう♪♪♪

あっ!

雪だ☆どうりで寒い訳だ(笑)

そういえば

昨日感電した(笑)かなりびびった(笑) いや〜ちょいと分解したTVをいじってたら…ビリッとね(>_ 左腕から右腕まで流れた☆なかなか良い電圧電流だった♪

ちなみに

うちの協力会社の職人さんに、連勤日数記録を聞いたら〜…なんと60日!!! …2ケ月も休みがないなんて…よく体壊さないな〜…てかその前に精神的に潰れるってなf^_^; まぁ俺が今の勤務状況でひぃひぃ言ってるが、世の中にはもっと辛い人もいるだろうな〜…だ…

昨日の続き〜☆

1月の給料に関係する12/16〜1/15までの残業時間(時間外出勤時間っていうのかな〜…なんか始業前とか定時後の出勤の時間)を計算してみた☆ そしたら〜…87時間15分になった(笑) う〜ん…これはどうなんだろう(笑)正月休みで9日間休みだった…

なんか気になるから

ちょいと残業時間計算してみるか〜☆……………

というか

今日はあんまり良い日じゃなかった〜…はぁ〜…疲れが取れないな〜。ビタミンCが足りないかな(笑)まぁ寝れば元気になるべ! てか寮に着いたら1時過ぎだし!(爆)あ〜!休みが欲しい〜!!

しかし

昼から撃沈…無念(*_*)

そして

朝(笑)俺は頑張った!!さらに仕事も頑張る☆てか今日の夜はぐっすり寝れそうだ♪ワクワクo(^-^)o