2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道に上陸!

みなさ〜ん!私、北海道に帰ってきました〜! いや〜北海道良いわ〜☆ちょ〜落ち着く♪なんかめちゃ涼しいし!!さいっっっっこうに過ごしやすい☆ とりあえず今日はゆっくりします!

そういえば

最近[ブラックジャックによろしく]にハマっている☆これは医者の漫画なんだが、これがまたすごく良い作品なんだ!他の医療系の漫画みたいにできすぎてないんだ…手術をすれば必ず助かる!…なんてリアルじゃないしf^_^; まぁみんなもお試しあれ♪

今日で

一旦仕事は終わり!!それはなぜかっていうと〜……夏期休暇だからです(≧▽≦)♪!いや〜非常に嬉しいな〜☆楽しみだな〜♪早くみんなに会いたい(>_

緊急報告!!!

ネットで流れてる解答速報と自分の答えを照らし合わせたところ…3教科、全部受かってました〜(≧▽≦)いや〜やりましたよ〜。すごく嬉しいです♪これも俺を支えてくれたみんなのおかげだよ、本当にありがとう☆

これで

電験は終了!! まぁやる事はやったし、分かるところはしっかり解いたし、悔いはない!! とりあえず毎日勉強勉強の地獄みたいな生活から解放されたのが嬉しい♪ やった〜(≧▽≦) しかも〜…明日は〜…北海道に帰れる☆! 嬉しい♪早く明日にな〜れ(>_

午後の部終了!

午後は〜、機械がもう合格してるので法規だけでした☆ その法規はどうだったのかっていうと〜……正直ギリですf^_^; 確実に合ってるところを数えると〜…たぶん60くらい。あとは微妙なところが合ってるか合ってないか…。まじ非常に微妙!!でもまぁなるように…

ちなみに

朝の緊張感は会場に行くまでにたくさん笑ってたらどこかに吹き飛んでしまいました(笑)とりあえず今はすごくリラックスしてます☆余裕です♪ …ブイ(>_

午前の部終了!

午前の試験が終わりました。 理論は余裕でした♪ど〜考えても80は越えました☆まぁプッシュプル回路なんていう懐かしいものもでましたがf^_^; 電力は理論よりかは自信ないものの、それでも60は確実に越えてると思われます☆やったね(>_ 後は法規だけ! 頑張…

今日は…

ついに電験!!! 今(ちなみに朝です)のところは弱緊張。まぁ今までは全然勉強してなかったから落ちてもしょうがないみたいな感じだったけど〜…今回は勉強してるからね〜…絶対に取りたいな〜。 とりあえず頑張ります(>_

明日は

電験!! 試験に体を合わすために昨日から徹夜〜。 昼過ぎたら寝るかな☆その前に買い物でも行くかな♪お前が前に言ってたニルブァーナのベストって裏のジャケがギター写ってるモロクロ写真みたいな奴?

あと

2日。 電験ももうすぐだ。 もう時間もない。 試験までひたすら勉強だ。 まじ頑張ろう。

口は災いの元…俺は何回人を傷つければ気が済むのでしょう。よかれと思って言っても結局はみんなを傷つけちゃうんだ。もう最低最悪だね。ごめんなさい。 本当にごめん。

あと

3日〜!!!(>_ 試験まであと3日! 緊張してきた〜! 頑張ります!(>_てかこのカウントダウンは(自分的には)帰省する日まで数えてたはず(あくまでも「つもり」)なんだけど〜…気付いたら試験までのカウントダウンになってたf^_^; なんでだろ。 謎だ…。…

うぃ〜

今日はしんどいぞ〜!てかテンション高め〜☆寝たのが朝5時半!起きたのが朝7時!!まぁ徹夜みたいなもんですな(笑)今日から3日間自習…試験に向けて勉強せねば(>_

あと

4日〜♪もうすぐ試験〜♪終われば休み〜♪

今日は

本番前の最後の模試!頑張ります!

あと

5日!

あと

6日。

あと

7日。

なんか

たくさん寝過ぎて寝れない。しゃあないから勉強しよ〜。電験も近いな〜…いっちょ頑張りますか!

…なんて言うのは

自分に甘いですね。大丈夫です。俺はそんなにヤワじゃないさ。てか辛い時ほど自己中心的にしか頭が働かないし、周りともうまくいかない。でもそれを乗り切ってナンボ。自分に甘くするのはもうやめよう。これは試練だ。俺はこんな事で屈服しない。

もう嫌です。全ての事が嫌です。なんでこんなに辛いのでしょう。誰も分かってくれない。俺を悩ませてそんなに楽しいのでしょうか。頭が痛い、頭が痛い、頭が痛い。どうにかなりそうだ。もう何も考えたくない。

あと

8日。

あと

9日〜( ̄▽ ̄)

はぁ

最近なにやら不調だ〜。何やっても人と問題が起きる。俺が悪いんだろうな。最悪。寝よ。

………

俺…いつも誰かを傷つけてるな。最近もまた一人傷つけてしまった。一番傷つけたくない人だったのに…。 俺は一体何やってんだろ。その事をずっと考えてるし、ずっと悩んでる。 俺って最低な人間だな。誰かにズタボロになるまで傷つけられたい。そしたら少しは…

今日

こっちは朝から曇り空でした。今は昼なんですが、すごいどしゃぶりです。 最近は色々ありまして俺の気持ちもどんより曇り空です。 やっぱり人生ってのは楽よりも苦が多いものですね。

あと

10日!!!! 残りテンカウント! 頑張ろ(≧▽≦)

なにやら

俺のダチは二人とも無事に免許が取れたようです☆まぁなんかアクシデントもあったようですが(笑)まぁなにはともあれ良かったです♪

あと

11日。