2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色々考えた

小さな事から大きな事まで。 なんだか鬱になった。

大晦日

一年が終わる。

大馬鹿野郎と

一日を過ごす。 懐かしい感覚です。 嫌な事をみんな忘れられる…それくらい楽しい。

大馬鹿野郎と

酒を飲み、飯を食らい、歌を歌う。 かなり楽しかった。

今日から

正月休み。

はははははは

ちゃんちゃらおかしい。 人間って本当に素敵だわ☆ 内臓をえぐり出してあげたくなる。

煮えきらない

が、致し方ない。 今までありがとう。 さようなら。

ストレンジに

会いに行く。

今日で

今年は終わり。

ライブ

複雑な心境だった。 胸が苦しくなった。

気合い入れて

早く行ったのは良かったが、なんか寂しかった。 一人ぼっち天国。

理由

だって大好きなあの人達のライブがあったから。 だから気合いを入れて定時あがりしたのさ☆

昨日は

結局定時であがりました。

「朝目覚めたら…貴方は江頭2:50になっていた。さぁ…貴方はどうする?」

おっと

無理問答を忘れてた…笑。 ではでは、そうへい君にお願いしませう。

電話

めっちゃ癒された。 ふふふ。

中華。 そこそこ満足。

午前の業務

終了。 かなり崖っぷちだったが、なんとか持ちこたえた。 いや…何回か落下したか…笑。

8時半

仕事スタート。 あぁ…しんど〜。

と言いつつも

集中できず、結局6時から本腰。

現在時刻2時半

さぁ、休憩終了。 今から集中して一気に仕事を終わらせる。 行くぞ。

鬱になってきた

…。 タバコでも吸いに行くか。 …。

てか

自分で下げたんだな。 馬鹿だ。

あぁ

テンション下がってきた。

まぁこんなことを

言うても何も変わらんがな。 一生変わらん。 終わってる。

汚い

汚い。 汚い。 汚い。 汚い。 汚い。 汚い。 汚い。 汚い。 汚い。 汚い。 汚い。 汚い。

はぁ

愚か。 私は愚か。 貴方も愚か。 彼も愚か。 彼女も愚か。 みんな愚か。 …。 人間は愚かだ。 私は人間が大嫌いだ。 汚い。

まぁ

知っているならそれはそれは良いか。 3人よりも4人の方が楽だしな。

そういえばこの前ばばぁから聞いたのだが…なにやら姉も今の家庭の問題を知っているらしい。 ばばぁめ…口の軽いヤツだ。 ファック。 私がただただ黙って、耐えてきた意味はどこにいったのだ? 阿呆が。

姉は

どうでも良いや。 まぁ元気してるだろう。