2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉ!

やべ〜!ちょっと色々あって〜、銀行にあった金を全部おろしたんだけど〜…かなり焦る!財布の中に14万ある事なんて今までに一度もなかったから〜、なんか財布から異常なまでのプレッシャーを感じる!やばすぎるこいつ!(←こいつって誰だよ!)…まぁとりあ…

ただいま5時!

仕事が定時より30分早く終了!!俺は今旅に出る支度をしているところだ。これから俺は遠路はるばる神奈川まで行きます!正直旅は厳しく過酷なものになると思います。でも俺はくじけず頑張ります!みなさん応援していて下さい。ではみなさん、ごきげんよう。

なんか雨です

朝から天気が悪く、雨がずっと降っている。なにやら台風らしい。まだ風はそんなに強くないから助かる。ただ明日はヤバいかもな〜…傘が折られる〜(>_

なんか楽しい

なんか今日の実習は電灯結線みたいだ♪てかやべぇ!かなり楽しい♪なんか知らないけどめちゃ楽しいぞ〜(≧▽≦)うっしゃ!頑張るぞ〜♪うりゃぁぁぁぁぁああああ!!!!

なんか鬱

とりあえず今日は休日出勤なのでかなり鬱。なんで休日出勤やねん!どうせ普通の実習なのにさ〜…まぁ良いや☆頑張ろっと♪

なんか痛ぇ

昨日足(すね)をぶつけた。俺とした事が不注意だったぜい!てか風呂が困るな。しみるし。でも大丈夫さ♪僕は強いもの(≧▽≦)

昨日は

4時に寝た〜。俺は何をやってるんでしょ〜(笑)今日が休みだったら良いのにな〜。

今日から

電線の実習が始まりました!電線の皮をむいたり、電線を切ったり接続したり…他に何をするのか楽しみです♪昼休みももう終わるので俺はもう行きます。ではまた☆ 現在時刻12:55。

そういえば〜

給料入りました〜♪あのね〜28日に明細もらったんだ〜☆…今月は〜…12万5千円くらい振り込まれてた(≧▽≦)先月に比べたらかなりある!やったね♪でも〜…携帯代・郵便代・食費・交通費・国家試験の費用とかでかなり消えるんだろうな〜…。てか電話するのやめ…

今日は

かなりヤバかったな〜…もう臨界点突破しちゃうよf^_^;

27は

マージャンを徹夜でしたおかげで一日中眠くてダルかった☆…俺バカだなf^_^;

26は

この施設で初マージャン!!!最初は楽しかったが…最後はよろしくなかった…。字一色…。

25は

Hな夢を見て目が覚めた!ビックリした!ちなみに起きたのは12時くらいかな♪それからそうへいが昼ご飯を作ってくれたから〜、それを食べて〜…3時までマッタリしてました(笑)☆いや〜うまかった♪ウマウマ(≧▽≦)で、そのまま帰るのもなんだから垂水に会い…

てか

変わってないと言ってもやっぱりみんな変わったな〜☆なんか親元を離れたり、社会人になったり、周りの環境がガラッと変わったからだろうな〜…やっぱりもうみんな大人なんだな〜(笑)感心感心☆俺はもうオヤジだからたいした変わらないけどf^_^; まぁもう二十…

昨日は

飲んだんだけど〜…みんな変わらないな〜(笑)うっしぃなんてホントなんも変わらないし!!まったく〜…。まぁカラオケで2時間歌って、で2時間酒飲んで…くだらない話とか真面目な話とかして、たくさん楽しい思いをさせてもらいました(≧▽≦)本当にありがと…

今日は

そうへい・うっしぃ・こ〜だと新宿でお酒を飲みま〜す♪昨日は色々ありましたが〜…4時には寝てしまいまして、朝10時には起きて11時には新宿へ出発!!んで〜1時過ぎには新宿に着きました〜(≧▽≦)待ち合わせは3時だったんで〜、今は人間観察をしてます…

なんか

ムカつく。研修施設でちょいと考えさせられる出来事があった。上の者は責任を持って下の者の面倒を見なきゃダメだ!まったく…アホか。

生まれて初

スロット行きました♪めっちゃ楽しかったです☆まぁ色々エピソードがあるんだけど〜…それは秘密(≧▽≦)

今日は〜

とても充実してて楽しい一日でした〜♪それはなぜかというと〜…一日中実習だったからで〜す(≧▽≦)まぁ基本的な実習だけど、退屈を紛らわすには調度良かったぜい♪実習最高☆

昨日は

比較的…いや、かなり楽な一日だった。なんかあんな事で給料もらって良いのかな〜って感じ。まぁ良っか☆実習も少しあったし、楽しかったからOK(≧▽≦)

なんだかな〜…。

あと一週間で!!!

給料が入るぞい♪いや〜楽しみだね〜☆いくら入ってるんだろ〜(≧▽≦)ウキウキ♪うちの会社は前の月の16日から今の月の15日の勤務結果を見て給料をつけて、28日に銀行に振り込んでくれるんだ〜。先月はな〜3月分が(3月は働いてないから)引かれて8万…

そういえば

SARSの感染者が大阪に観光しに来てたらしいな〜。しかもその時にはすでに発病してたらしいしな〜。二次感染とかしてたらえらい事になるぞ〜。まぁ俺は6月末まで千葉だからそんなに心配する事でもないが…てかSARSのワクチンはできないのかな〜、なん…

昨日・今日と

講義を受けているが〜…なんかつまらん!てかかなりつまらん!!配布したプリントに書いてある事を読んでるだけの奴とか、声が小さくて何言ってるか全然分からない奴とか、説明が超下手で聞く気も起きない奴とか…。ここの施設はキレイで良いけど〜、講師はか…

今日は

一日暇でございます。しかもかなり眠いし。昨日は3時に寝たからだな〜。てか座学は大嫌い!話す人がしょぼいだけで面白い話も面白くなくなる。はぁ〜…なんか微妙f^_^;

そして

カラオケも終わり俺も帰宅した…(カラオケは7時開始して9時に終了、上の8時からってのはは間違いf^_^;…すんません)…………帰りもヤバかったf^_^;……しかも途中で寝てしまって寝過ごした……千葉の駅に着いたのはたぶん12時……施設に着いたのは……12時半……ち…

ちなみに

俺はラルク(StayAway)・hide(ピンクスパイダー、ever free)・リップスライム(One、Funkastic)・アッシュ(DeepImpact)・LinkinPark(in the end)などなどを歌いました♪ アーティスト名…

18日は

佐久間・大辻が朝からスロットにでかけたから〜、俺は大辻部屋でお留守番♪『カオスレギオン』をずっとやってた(笑)途中やきそば食べたり、メールしたりしたけど、暇になったんで今度は『FF10インターナショナル』をやった(≧▽≦)でもな〜大辻の記録弱…

話は戻りまして〜

んで豊田に向かったんだけど〜…おじさんビックリしたよ!豊田まで3時間以上かかったの(*_*)ホントまいったわ〜f^_^;てかな!千葉から東京に出るまでに金がかかりすぎんねん!!ばっきゃろい!!!豊田までで片道1800円かかったし〜!まぁもっと安く行く…

すんません

ノンビリ日記書いてたら文が別れてしまいましたf^_^;まじすんません(:_;)前の日の日記を見てから今日の日記を見て下さい。よろしくお願いしますm(__)m