話は戻りまして〜

んで豊田に向かったんだけど〜…おじさんビックリしたよ!豊田まで3時間以上かかったの(*_*)ホントまいったわ〜f^_^;てかな!千葉から東京に出るまでに金がかかりすぎんねん!!ばっきゃろい!!!豊田までで片道1800円かかったし〜!まぁもっと安く行く道もあるんだろうけど〜…。まぁ良いや☆で、豊田に着いてからOくんとマック行った♪(俺おごり)で家へ☆家に着いてから二人でゲームして存分に楽しみました(≧▽≦)

途中そうちゃんと電話して〜…そうこうしてるうちに、S間も合流!S間がケンタッキーを買ってきたから、それを食べながら酒の宴をスタートしました♪3人で飲んで〜、色々話して、たくさん笑わせてもらいました(笑)途中からさらにOくんの会社の同僚も加わり4人で宴を継続!!…時間がそこそこたち、同僚の人が帰り、佐久間が寝に入ったので、俺も3時までゲームして寝た♪(笑)