2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ

私も良く毒を吐くのであまり言えないが。 ちょっと毒を吐くのは控えよう。

親戚が

集うと毒気の強い話がたくさん飛び出す。 聞いていて良い気分ではない。 なんだかなぁ。

話を聞く事

これが必要な事らしい。 誰しもが我が強く、人の話を聞く事をちゃんとしていないと。 自分の事を良く知ってもらうためには、自らが話すより先に、人の話を良く聞く事が大事。 そう彼は話した。 私は改めて人の話を良く聞ける人間になろうと思った。

法事

足が痺れた、かなり。 てか坊さんが良い話をしてくれた。 ためになった。

今日は

法事。 おじいちゃん、おばば、会いに行くよ。

あぁ

ひたすらに苛立つ。 フラストレーション倍増。

何がだ

だから信用できないんだよ。 私は誰も信用しない。

そんなに

私が気に食わないなら殺してくれ? 殺しに来てくれ? お願いしますよ。 殺して下さいや。

絶対悪

私は絶対悪、必ず悪になる。 どいつもこいつも何だかんだ言って私を責める。 お前らみたいな人間は疲れるから嫌だ、本当にウザい。

私は

間違っていた。 間違っている。 だから、全部をぶち壊してでも、言動を変えなければ。 変えなければ、伝わらない。 ちゃんと伝えたいから、変える。 私は壊す。

明日で

7勤終了。 やっとこ休みが来る。 何だか…本当に疲れた。

仕事

今日も和菓子だ。 頑張ろう。

かなり眠い…やばすぎだ。

馬鹿臭い

馬鹿臭い。

くだらない

くだらない。

しょうもない

しょうもない。

どうしようもない

どうしようもない。

あっちゃん宅へ

ライブのセットリストを決めに行ったんだが…かなり楽しかったわ。 てか、セットリスト決めには時間はかからなかった。 じゃあ何をしていたのか…と言うと、雑談。 レア映像を見たりね。 いやぁ…あれは本当に楽しかったわ。 てか、ライブ頑張ろうっと。 めっち…

仕事

久しぶりに和菓子になった。 かなり嬉しかった。 やりなれた仕事は楽しい。 充実した時間を過ごせた。

プライベート

あんまり記憶無し。

仕事

あんまり記憶無し。

変な夢

応援団の夢を見た。 なんかエールがどうこう言ってたなぁ…相変わらず意味不明だな。 ま、どうでも良いけど。

スペースシャトルは

見てると笑える。

あっちゃんと

飲み。 たくさん話した、たくさん笑った。 なんだか疲れが吹き飛んだ気になる。 あっちゃんと過ごす時間は意外や意外に癒しなのだ。

仕事

終了。 帰ろ。

なんだか

疲れがたまる一方でひどく嫌だ。 本当に疲れるわ。

カチン

こいつ…まじで死んで欲しい。 ファックオフ。

仕事

最近すごく嫌だ。 和菓子で良いじゃんか…糞が。

変な夢

年をとったのかは知らないが、私の頭にはそこそこな量の白髪が。 その事を誰かにいいだけ言われ、馬鹿にされた後に、毛抜きでめっちゃ抜かれた。 …。 相当屈辱的な夢だった。

その後

札幌の夜景を見に行った。 …。 なかなかに綺麗だった。 札幌は眠らない街だな。