2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたから

寝る。 みなさん、良い夢を。 ファッキュー。

ふっ

くだらね。 馬鹿だ。

無が欲しい。 自分の中で絶対的な安息。 何もなければ何もない。 平和。 体も心もなければ平和。

苛立ち

苛立つ。 みんな死んじゃえよ。 てか、無になれよ。

自分が

嫌いだ。 ひどく嫌いだ。 その気持ちは、こんな日に加速する。

頭痛

頭が痛いです。

疲労

激しく疲れる。 何かに奪われている。 ヤル気が出ない。

鬱になる。 激しく鬱になる。

嫌になる。 ただただ嫌になる。

私なんかは

人間ではない。 決して人間ではない。

色々

考える。 でも、ちっとも浮かない。 負の波動が溢れる。

さて

するか。

ふぅ

はぁ。

今日は

何もない一日。 何もない。

寝過ぎた

15時間ほど寝た。

家に

着いたらやる事やるか。

運転終了

腰痛がしんどかった…笑。 まぁ今日もヤイヤイ言われながらも、陽気にドライブをしましたぁ。 次は金曜15:00。

腰に電撃

久しぶりの腰痛。 やはり昨日のお守りが効いたのかな。 微妙に辛っ!!

9:00から

車。 頑張るぞ。

7:30

起床。 本日も激ネム。

親戚宅にて

ガキのお守りをする。 …。 すごい疲労感です。 いくら体重が軽いと言っても、多少の負荷にはなるんだなぁ。 地獄の肩車メリーゴーランドでぐったり。

運転終了

今日はダメダメだった。 ただでさえ下手なのに軽くスランプ? なんだか案配が悪い。 センスねぇのかなぁ…。

激ネム

やばい。

運転終了

今日は良い天気だったので、なかなかに良いドライブとなった。 しかし、運転は…全然ダメだ。 余裕がなさすぎて、危ない。 課題は山積みだ。

今日は雲一つない綺麗な青を纏っています。 遥か遠くにいる貴方のところではどうでしょう。 貴方と私は離れていても空を通じて繋っているんだよ。

今日は

いつもに増してちゃんと眠れてない。 なんだこりゃ。

そしてまた

めっちゃ夢を見た。 いろんな夢を見た。 なんだか疲れた。

昼過ぎに

起床。 体がダルい。 寝過ぎた。

就寝

おやすみなさい。

やはり

風邪か。 まぁまだまだヤバくはないが、鼻が…。 だる。