2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てか

気付いたら給料日過ぎてるし(笑) あぁ〜…。 時間の経過速度がやばいなぁ〜。 多分3×10の8乗[m/s]くらい。 本当にやばいです。 このままではあっという間にニッパチです(←あるお方から抜粋…いや、失敬) 三十路も目の前だ。 そう。 もう玄関をノ…

今日は

なかなかにしんどかったな〜。 ある意味楽だったけどf^_^;

あがっ

いた、いたたたたた…。 苦しげ〜(+_+)

つらっ

しんど〜。 だる〜。 うにゃ〜。

イライラ

するなぁ。 ストレス蓄積。 フラストレーションがエクスプロージョンする時も近い。 いかんな。 早急に解消せねば。

はぁ

君達はどうしてそう他人任せなのだ? 私はしょぼいが、それでも考えながらやっているつもりだよ。 グダグダと文句を吐くなら貴様の手でやれ。 そこまで尽くしてやる義理はない。

朝っぱらから

なんなのだ? あなたはそんなにも偉いのですか? その独断と偏見は正しいのですか? 自分が正しいと何故思えるのですか? 疑問、疑問、疑問。 そう思いたいのなら勝手にすれば良い。 しかしなぁ…いい加減にしないと、こっちだって噛み付くよ。 私が黙って我…

ちょっとだけ

寝たから元気元気。 しかし、些か眠い。

気付くと

お外が明るいです。

軽く徹夜ペースです。

今日は

事務所に泊まりました。 1人ぼっちです。

一旦

事務所に帰還。 時間は9時。

8時

に現場へ向かう。 てか外暑すぎ。 汗だくつゆだくでウェットウェット。 そして、デブ男の私は即死です。

7時半

に事務所到着。 奴はいない。 予想通り。

6時半

に再び起床。 母さんありがとう。

しかし

二度寝。 レギュラー。 ダメ人間。

珍しく

AM5時に目覚める。

なんだかなぁ

うらやましいわ。 って私が言ってはいけないな。 私にその権利はない。

まぁ

なんにしても仲が良さそうで何より。 見ていてとても微笑ましいし。 これからも仲良くね。 お幸せに。

語り

バカな話と、シリアスな話と。

飲み

事務所を出て、難波から梅田へ…。 二人に会い、焼き鳥屋に行く。

7時半に

仕事終了。 そして…お楽しみの…ウキウキ♪

書類に

不備がありすぎたっちゅ〜の(笑) まぁ頑張って直しますよ。 ファッキン。 と云うか、それくらい気付いてくれよ〜(笑) ぎにゃあ。

なんか重くなったし。 ファッキュ〜。 うにゃぁぁあ。

ウザ

君、余計な事しなくて良いからどっか行きなさい。

徹夜

そして激ネム。 まぁ今日の激ネムはアリ。 良い話たくさんしたし。 ちょっと充実。

てか

もう寝れないね…。

延々長々と

語り。 ふぅん。 なるほどなぁ。

その後

彼等の家へ。

3時間(?)ほど

歌ってきた。 熱唱。 爆笑。 燃焼。