2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

頭の中でにわかに構想としてはあるが、まだまだおぼろ気だ。 少しずつ形にしていかないと。

やっぱ

パソコンは自作にしようかなぁ。 てか、作れるのかなぁ…。

ファック

寝坊で遅刻。 朝起きられないなぁ…。 全然ダメダメだ。 やる気は零に収束。 ファックファックファック。

私も

もうすぐ…。

冬は

もうすぐ…。

春は

もうすぐ…。

春も

間近。 雪も溶ければ、花が咲き乱れるでしょう。

てか

最近ふと思った。 私は23年間、何をしていたんだろう…って。 今の私、何がしたいんだろう…って。 今の私、何をしているんだろう…って。 友達であり、仲間でもある彼らは社会人として立派に自立し、仕事も板についてきた頃だろう。 それに比べて私はどうだ…

あぁ

鬱だ。 仕事辞めてぇ。

なんだか

最近意識が朦朧とする。 何かを考えているようで、何も考えられていない。 頭の中に靄がかっているみたいだ。

そうそう

そういえば、血尿出なくなりましたわ。 病院には行ってないんだけど、自然治癒力で回復しているようです。 まぁ股間はまだ痛いんだけどね。

痛い。 うざ。

今日も

一日頑張りましょう。

本当に

最高に最悪な一日でした。 疲れました。

メールくれた方

ありがとう。 感謝します。

まぁ

私も自分勝手なんだろうな。 ファック。

結局は

自分が大事なだけでしょう? 自分が可愛いだけでしょう? どいつもこいつも自分勝手すぎるよ。

最悪

今日は最悪な一日になりそうです。 体調最悪。 機嫌最悪。 もう帰りたい。

すごく

不機嫌な一日でした。

結局

病院には行かず。

あぁ

死にたいなぁ。 生きたいけど死にたいなぁ。

虚無

埋まらぬ穴。 なくしたものは何なのか。 今となっては何も見えない。

みんな

生きていて楽しいですか? 生きていて良かったと思いますか?

明日は

休みだ。 病院へ行こうっと。

もうすぐ

休みだ。 やっと病院に行ける♪

体調

血尿止まらず。 違和感消えず。 痛みが大きくなる。

ファック

寝坊だぜ〜。

これで

良いですか?

正と負

誰しもが必ず持っているもの。 日々生きていると、人の負の部分が見えしまう事が多々ある。 そういう時、私は絶望し、人の死滅を願う。 でも、人の正の部分を見られた時は、少しだけ温かい気持ちになれる。 人もちょっとは良いかな、なんて思う。 人間なんて…

心配かけて

ごめんなさい。 ちゃんと病院行きますから。 ありがとう、本当にありがとう。