2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人の心をつなぎ止める事

到底不可能な話だ。 昔仲の良かった友達も昔好きだった人も、時間の流れとともに霞み薄れ、いずれは無になり他人となる。 それはそれで致し方のない事だと思うし、悪い事でもないと思うけど…でも些か寂しいよね。 一緒に過ごした時間に果たして意味はあった…

就職戦線

激化する一方。 乱れる世の中。 エントロピーは増大し続ける。

今日からまた

だるい生活が始まる。 夜勤も入ってくるし、気合い入れて頑張るかな。 うん。

あっという間の

一日。 苦しい時間は長く感じるのに、嬉しい時間・楽しい時間は長くは続かない。

激眠頭痛のため

テンション低め。 まぁ低空飛行はいつもの事だけどね。

なんだかんだ

言いつつ、地元のメンバーは最高だ。 高専の奴らとはまたタイプが違うが。 最高に面白い。 貴方達に出会えた事を感謝。

夜な夜な

ジャラジャラ。 久しぶりに友達と遊んだ気がした。 楽しかった。

頭が痛い。 なんか調子悪いな。

だんだん

寒くなってきたな。 苦手な季節の到来が間近に迫ってきている。 あぁあ〜…冬眠したいわぁ。

なんだか

邪魔臭いなぁ。 本当に苛立たせてくれる。 私の嫌いなタイプだ。

そもそもからして欲というものがあるから人間はダメになるのだ。 欲がなくなれば良いのにな。 まぁ毛頭無理な話だが。

思考停止

これだけが唯一幸せに日々を過ごす方法なんじゃないかと不意に思う。 考える力があればあるほど、ものを見る力があればあるほど、自分というものがあればあるほど…この世の中は不自由に映って仕方がない。 何一つとして満たされぬ。 こんなつまらぬ世の中を…

綺麗事は

もうたくさんだ。 所詮人間というものは、所詮世の中というものは、そんなものだ。 何もかもが腐れている。 至る所から膿が溢れ出ている。 光なんて見えはしない。 もう沈む他はないのだ。

結局

何も変わらない。 何も変わらない。 何も変わらない。

余裕

余裕が欲しい。 社会に出てから何かと余裕がない。 時間とか。 お金とか。 心もね。 これは致し方のない事なのかもしれないが、どうしても気になる。 そのせいで常に焦燥感にかられている。 何とかならんものかな。

今日は

スタジオ練習だ。 気合い入れて行くぞ〜。

最近

衝動が強すぎて抑えられない状態であります。 困ったもんだわぁ〜。 PC欲しいなぁ。 でもお金がまったく貯まらないのです。 なんだかなぁ、死にたくなるね。

どうやら冒されたらしい。 喉が痛いのであります。 なむ。

今日は

残業少なめで帰れそうだ。 良かった。

オーラの泉

不完全な女ほど男に要求するものが多い。 どうなのかな。 確かにそんな気もするが一概にそうとも言えん気も。 まぁどうでも良いか。

バンド練習

良い汗かいたな。

15時間睡眠

これが本当のお疲れ。 なんか大阪にいた時の事を思い出した。 なんだかなぁ。

再び残業5時間

死ね。

残業5時間

本当にくそ。 やってられん。

仕事

くそファッ菌。

ライブ

やっぱりめっちゃめちゃだった。 でも楽しかった。 バンドは良いね。

今日は

ライブですな。 多分めっちゃめちゃなんだろうなぁ…。 とりあえず精一杯頑張るか。

つまらん

こんなつまらぬ世の中で。 こんなつまらぬ毎日で。 何が楽しかろうか。 何の意味があろうか。 自分の生に、他人の生に、意味を感じない。 皆死んでしまえば良いのに。 世界よ、滅亡しろ。

なんか

良い仕事ないかな。

ファック

フラストレーション激増。