2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人の生き様

本当に面白い。 私にとってかなり興味深いものだ。

ボビー

K―1にも出るなんて頑張るね。 あまり良いファイトではなかったと思うけど、彼の勇気は誉めても良いものだと思う。

というか

職…そっちの方が先だなぁ。 どうしたいんだろうな、私。

パソコン

欲しいなぁ。 しかし、お金がないのう。 いつになる事やら。

脆弱な人の繋がり

人の繋がりに意味はあるのか。 意味はあるのだと思う反面、全く意味などないとも思う。 繋がっている人に意味はあるのか。 切れてしまった人に価値はあるのか。

日記

何のために書いているのか。 誰のために書いているのか。 私にはもう分からなくなってしまっている。 貴方は何のために、誰のために、日記を書いているのですか?

暑いなぁ

汗でびっしょり。 嫌な季節だ。

変化

全てのものは常に何かしらの変化はしている。 が、広く長い目で見れば、結局は何も変わっていないのだ。 変化は微弱な足掻きにしかならんのだ。

………

………。

今日も

ファックな一日である。

くだらない

不意にそう思ってしまった。 もはや意味があると思える事に出会う事もあまりないのでしょうね。 つまらん人生だ。

北朝鮮弾道ミサイル発射

ついに起きてしまったな…まぁ日本海に着弾したという事で、失敗したようだね。 インタビューを受けた人は「恐い」と口を揃えて行っているが…どうなんでしょう。 私は恐くはないけどな、ちっとも。 落ちれば一瞬にして死ぬのだろう? 恐れる事は何もない。 騒…

しんどい

休みを終えたが疲れは取れず…全くなんだかなぁ〜。