ウザい

お前には用はない。 絡みに来るな。

何も見えはしない

ここは暗闇の真直中。

もう

限界かもしれないね。 ダメだな。

この日記

ほぼ完全に放置ですな。 まぁ誰も見てないから(私も見てないから)どうでも良いが。 めんどいからここもう消しちゃうかなぁ〜。

見たくない事・知りたくない事

あぁ、憤るねぇ。 私も含めた多くの人が自分勝手に生きている訳だが、さすがにあのレベルとなると、いい加減苛立つ。 私の周りをちょろちょろしないで頂きたいものだ。 殺したくなっちゃうしょ。 綺麗事はいくらでも言える。 嘘だっていくらでも言える。 が…

腐れ

腐れはいつまで経っても腐れ。 本当に人間の質が悪い。 死んだ方が良い人間ばかりですな。 人間よ、早く死滅しろ。

ふにゃ

ライブは鬼楽しく出来ました。 で、財布から一万円が消えました。 使った訳ではなく、盗まれたという話。 打ち上げもグダグダながらも楽しかった。 いやぁ、次のライブも楽しみだ。

ただ

喚いて。 嘆いて。 それで何が変わる? 何も変わりはしない。 負け犬の思考。

ライブ報告

ライブは無事成功。 人数は思ったよりも少なく、50〜60人くらいだったかな。 まぁとにかく楽しくて気持ちの良いライブだった。

今日は

高校生の卒業ライブ。 たくさん人が来るかな。 頑張らなきゃあ。

人生で一番くそ最高な誕生日

本当に死のうかと思っちゃった。 所詮家族であっても他人だな。 他人はどこまでいっても他人。 底は知れてる。

やっぱり

期待すると裏切られる。 人間なんてロクなものじゃない。 所詮口だけ。 まぁ私もだけど。 あぁ〜…墜ちるわぁ。

今日も

ライブ。 睡眠不足&体調不良によりテンションは低め。 前回のライブの反省を活かす。

19日

ライブ。 楽しかった。 でも死にたくなった。 それだけ。

はぁ

ファック。

父をたまたまとあるところで発見する夢を見た。 起きた時、なんだかすごく不安で、すごく悲しい気持ちになった。 父は今どうしてるんだろうか。

激しく

鬱。 やばい死にたい。 ぐはぁ〜。

ライブ告知

LOSEというバンドのヘルプでドラム叩きまぁす。 札幌近郊の方で暇な人がいたら来て下さぁい。 ♪♪♪ライブ告知♪♪♪ ――――――――――――――――― 『JET WALK』2007.2.19、札幌サウンドクルーにて。 Open19:00、start19:30。 ticket前¥1000…

携帯復活

死んだままでも大した事ないんだがな。 ほとんど使ってないし。 まぁどうでも良いや。

スタジオ練習まで

一週間を切ったな。 間に合うかな。

結局は

その程度。 ロクな人間いないな。 終わってる。

つまらん

終わってる。

さぁ

ガシガシ練習するか。 時間もないしな。

なんなんだ

子供過ぎる。 呆れて何も言えないわ。 本当にがっくり。 まぁ他人には何も期待してないから良いけどな。

本当に

腐った世の中だ。

あけおめ

ことよろ。

大晦日

一年が終わります。 皆様にとってはどんな一日になったでしょうか。 私は…まぁ良いや。 皆様が良い年越しでできるように祈ってます。 皆様、良いお年を。

今日も

げんなり。 ごめんなさい。

朝から

げんなり。 ごめんなさい。

激しく

眠い。 昨日も気付いたら寝ていたし。 今日早めに寝ようっと。