2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現在

10時の休憩中〜☆今のところす〜〜〜〜〜…っごく暇な感じ〜f^_^; まぁ体的には楽で良いかもしれないけど〜…精神的にはちと辛い(笑) てか今日で今週一週間の仕事も終わり☆明日から休日だ♪しかも3連休〜(>_ さて、何しようかな〜………。 仕事終わってから考…

ふぃ〜

昨日はたくさん寝たな〜…部屋に帰って〜、少ししたらすぐバタンキュ〜でした(笑)で、夜中に何回か目が覚めたけどそれに負けずに寝て、起きたのは結局朝の5時半。いつも通りの起床時間ですな。 まぁたくさん寝たおかげで今日は元気です♪ …今日の大阪は風は…

むかつく。

はぁ〜

今日も眠れなかった〜f^_^; まぁ4時〜5時くらいまではうたた寝してたみたいだけど〜…疲れが全然取れないし〜。 まぁ今日は木曜日!今日、明日と仕事を終えれば休みだ!頑張ろうっと☆

やっべ〜!!

寝坊した〜!昨日は多分8時半には寝たと思うんだけど〜…目覚めたら…な、なんと7時半!!…まぁ朝礼には間に合わなかったけど、作業には遅れてないから良かった。 てか俺の体はどうなっとんじゃい!f^_^;

うがぁぁあ!

午前は結構しんどかった〜!腰痛ではないけど〜腰に違和感…もう限界です(笑)昼も午前と同じ作業です…つまり…デス!デス!!デ〜ス!!! まぁなんとかなるでしょう☆みんなも〜…勉強or仕事を各々頑張ってくれいo(^-^)o うし!仕事行くか〜♪いってきま〜す(>_

でも

まだマシかも!清くんがいるし!ラガーマンもいる♪配属までは同期の友達もいるし、クリスマスと正月近辺には楽しみ事もある(>_ あと12月には初めてのボーナスも出るし☆たぶんたいした額ではないんだろうけど〜…なんかすごく楽しみな感じ(>_

なんだか

こっちもだんだん冬に近づいてきました☆気温もだいぶ下がって〜……俺的には北海道とあんまり変わらないくらい寒い感じですf^_^; あとあと〜、日も落ちるのが早くなってきた!6時になったら結構真っ暗!まぁネオンのおかげで夕方になってもかなり明るいけど…。…

昨日は

疲れてたのかな…部屋に帰ってきてからすぐに寝てしまった(笑)んで11時か12時に目が覚めた☆ その後は〜…珍しくTVを見てみた。やっぱりあんまり楽しくはないな〜…でも少しだけ笑っちゃった(>_ そういえば〜、野球中継もやってたな〜…阪神負けちゃった…

今週末(25日・26日)の事

今週もまた清くんの家に泊まりに行きました☆俺の最狂の悪友であり、最高の親友の清くん…いつ見てもバカです(笑)でも一緒にいるととても楽しいので、ついつい遊びに行ってしまいます(>_ 清くんも俺もゲームが大好きなので、家ではいつもゲームをしています…

そういえば〜

今日午前2時くらいからTVでスカパラのライブ(京都の平安神宮だかでやったやつ?だったかな〜)が放送されてた☆1時間くらいやってたんだけど〜…いや〜、めちゃめちゃ良かったわ〜!さすがスカパラって感じですな〜♪ ノリもよし!曲もよし!テクもよし!…

みなさん

おはようございます☆今日からまた一週間の始まりですね!気合い入れていきませう(>_

今日も仕事か…

行きたくないな〜…でも休む訳にはいかないし…。嫌だけど頑張ろう。

体調最悪、展開も最悪…

仕事が始まったらだんだん調子が悪くなってきた…頭痛が少しずつ出てきて、それがだんだん激しくなって…。きついがなんとか乗り切り、10時の休憩。辛いから少しぐったりしてたら…職長さんに、体調悪いみたいだな、帰れと言われ、寮に強制送還された。なんか…

今日も

徹夜だぜい!!! …てかな〜、なんか最近夜眠れないんだよな〜。眠れそうな感じになった時にはもう3時とかだしf^_^; 寝たらまず起きれないじゃん!(笑)んで徹夜と(笑) なんだろうな〜。最近毎日鬱だし、なんか落ち着かない。たぶんリラックスタイムが足…

てか

先月の携帯代が5万くらいだった!…先月は色々あったからな〜…まじ最悪。給料出ても次の給料日までの生活費で消えちまうよ(:_;)

疲れた〜(*_*)

な〜んか最近なにかと微妙だ〜…すっご〜く毎日鬱な感じ…。 嫌になってきたな。なんだかな〜…学生に戻りたいわ〜。

お昼の

休憩☆一応僕はなんとか生きています(笑)まだイケる!!!午後からも頑張りますo(^-^)o

今は

10時の休憩中。体はかなりしんど気、具合はあまりよろしくない(笑)てか体を動かしてないと寝てしまいそうな感じだ(>_

いや〜

なにやら我が母校は明日、明後日が学祭のようだ☆話によると〜…今日は昼までは授業で、その後から準備が始まるらしい♪みんな〜!たくさんハッスルしてくれ〜(>_ てか〜俺も行けるものなら行きたかったな〜…残念(:_;) まぁ仕事だし、しゃあないか(笑) にして…

今日は

久しぶりのて…徹…徹夜!!いや〜なんかね〜気付いたら…朝!って感じでした(笑)今日は死ぬほどきついとは思うが頑張るつもりo(^-^)o よ〜し…いっちょやってみるか☆

あ〜…

最近日記更新してないな〜…いかんいかん!怠けないで更新しよ☆(笑)

今日は

良い天気だな〜☆すがすがしい♪散歩でも行きたいな〜o(^-^)o

…ごめんなさい。たくさんの人に迷惑かけちゃった。最悪。でもしゃあないな。

今日は

なにやら模試づくしらしいf^_^; 嫌だ嫌だ〜(*_*) まぁ簡単だからまだマシだけど〜…。

ほんと

謎だ。まぁ別に良いけど。

改めてまして…

昨日は色々とご迷惑をおかけしました〜m(__)m なんか昨日はまじなんかグダグダで…ぼろっぼろ泣きました(笑) マコ言ったように言うべき事じゃないし、本当は話したくなかったんだけど〜…自信失くなっちゃってさ…みんなに励まされたかったのかな。 とりあえ…