2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

一年が終わります。 皆様にとってはどんな一日になったでしょうか。 私は…まぁ良いや。 皆様が良い年越しでできるように祈ってます。 皆様、良いお年を。

今日も

げんなり。 ごめんなさい。

朝から

げんなり。 ごめんなさい。

激しく

眠い。 昨日も気付いたら寝ていたし。 今日早めに寝ようっと。

体調悪し

当たり前か。 今日は早く寝よう。

AM6:00過ぎ

なんだか眠れなくてこんな時間に…。 今から寝ます。 今日は8時出勤。 気合い入れないとな。

たくさん

寝た。 てか寝過ぎた。 腰が痛い。 やばい。 だるい。

今日は

クリスマスですね!!!! ってだからどうだってさ…笑。 まぁみんなは楽しい一日を過ごして下さぁい。

みんなは

イヴはどのように過ごしました? みんなが楽しい一時を過ごしていてくれたら、私幸いでございます。

なに〜

今日夜勤かよ。 日勤だと思ってたわ。

最近

あまり良く眠れません。 誰か睡眠薬下さい。

無理だぁ

やっぱり恐い。

ちょっと

試してみるかな。 帰って来なかったらごめん。

不意に

思った。 今までどうやって生きてきたんだろう。 本当に分からなくなった。 なんだか何も見えないや。 なんだか何も分からないや。 苦しい。 解放されたい。

今日は

雪。 なんだかんだでホワイトクリスマスになりそうね。

今は

家族とは居たくない。 確かな壁を感じるから。 悪いが誘いは丁重に断らせて頂く。 サンタだのケーキだの勝手に言ってなさい。 ファック。

やっぱり

人間らしいものは私には合わないな。 化物は化物らしく外道の道を進むべし。

腰が

やばすぎる。 近いうちにブレイクしそう。 誰か助けて〜。

ダメだ

つまらない。 寝よう。

とりあえず

私生活を充実させよう。 ゲームと音楽も楽しんで。 あとはいい加減職変えなきゃだね。

無情にも

日々はいつも通りに繰り返される。 私はなんだか穴が開いてしまったようで、頭があまり回らないや。 憂鬱にして退屈な日常…ファック。

別れ

思い返せばあっという間だった。 長いようで短かったな。 私は今でも貴方の事は好きだ。 だから是非とも新天地で頑張って欲しい。 貴方の人生に大いなる幸あらんことを。

君に

話せるだけの事は全て話したよ。

どどんぱち

なんだかもうグダグダだ。 本当に嫌になるわ。

これは

一波乱ありそうな感じだな。 まぁ何もない事を祈る。

腰の

調子が悪い。

呆れ

本当に阿呆ですな。 成長しなさすぎ。

忘年会

みんなの顔を見に忘年会へ。 まぁ思った事は色々あるが、ここでは敢えて伏せておこう。

徹夜

私廃人です、はい。

骨になった一匹の犬

火葬終え、帰ってきた彼女は、白く小さなものになった。 もう命は宿ってはいないが、確かに彼女である。 彼女はちゃんと天国に旅立ったのだろうか。