2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ!

今週はずっと曇り&雨だ〜!! 梅雨か? お前は梅雨なのか? あぁ〜…最悪だよ〜。 今日もバカみたいに朝暑いし…ジメジメしてるし…。 …うにゃ〜(>_ 誰かHelp!!

カレーって

店や家庭によって味が全然違うよな〜。 入れるものもかなり違うし。 特に隠し味とかね。 みなさんの家庭ではどんなものを入れてますか?

人間

みな個性があり、1人1人が違う。 でも互いにどこか似通っている。 不思議。 でも何故か安心。

感謝の気持ちを

形にしてみた。 ありがとう。

また

朝が訪れます。 一日が始まります。 一週間が始まります。 今日も私は生きています。

悩まなくても良い…

でも、よく考えてくれ。 ささやかな優しさを。 ささやかな思いやりを。 ささやかな幸せを。 もう一度見つめ返してくれ。 自分の価値観を。 自分の歩み方を。 自分の人生を。

そういえば

昨日久しぶりに泣いた。 しかも実話か作り話かも分からん話で…。 あんなに腹立たしい気持ちになったのは久しぶりだった。 あんなに悲しい気持ちになったのも久しぶりだった。 なんで! なんで!! なんで!!! やり切れない思い。 どうにもできない憤り。 …

今日もだよ…

なんだかダメダメだわ。 もう少しなんとかしたいなぁ…。

星も見えないこんな街で

私は呼吸をし、心臓を動かし、生きている。 いつからだろう…夜空を見上げなくなったのは。 夢を捨てた時から? それとも心身ともに汚れた時から? なんだか昔のような心の余裕がない。 何故焦るの? 何故生き急ぐの? …理由は多分あれでしょうね。 心の臓に…

なんだか

むかつくわ。 てかカルシウム足りないな。

あぁあ

やってしまった…大失態。

極上に

眠たい。 もうダメ…。

私の横を2台の消防車、1台の救急車、1台の運搬車(運搬と言っても物ではない人を…輸送車?それも微妙やな…)、計4台の車が通った。 あれはなんなんだろう…。大規模な火災? そもそも何故消防車は2台なんだ? 1台では足りないのか? …あぁ…全然想像付か…

もう

飽きてきたな〜…最初は楽しかったけど、慣れたらなんか呆れてくる。 レヴェルが低いよ。 無駄な言い争いや誹謗・中傷…人間的に小さすぎ(まぁ俺もミクロマンだが) 多分中学生や高校生等のお子様や毎日楽しく遊んでる大学生、それに子供な大人…そんな人ばっ…

約束

ちょっと元気出てきた。 楽しみだ〜!! 頑張ろう。 てか何話そうか。 とりあえず俺の事? それとも相手の事? まぁのんびりマッタリ行こ♪ 楽しい時間を過ごせるよう努めるか。

今日は

慣れない事を結構したから精神的に疲れた。 まぁ身体も疲れている事も事実だが。 あぁ〜…だる! 明日は朝一から会議だ。 気張って行くか〜。

と言いますか

難波に着くまでに結構汗をかいた気がする。 何か不愉快だ。 ベタベタ〜。 シャワー浴びたいわ〜。 あぁ…仕事サボって温泉でも行くかな〜…(おぃおぃ) まぁそんなくだらない事を考えつつも、しっかりと事務所に向かっております。 えぇ。 しっかりと。

なにやら

急いでいたら、地下鉄で帳尻が合ったようだ。 なぜか昨日と同じ電車に乗っている。 …まぁ遅刻の危機は免れたようだ。

今日も

空は澄んでいる。 日の光が温かい。 空を見てると、なんだか自分の小ささに気付かされる。 過剰な自信・自惚れ・甘え…色々なものを指摘され、突き付けられている気もしてくる。 しかし、それと同時に空はこんなにもダメな私の事を毛嫌いする事もなく、丸ごと…

そういえば

バンド練習が来週に延びたようだ。 やはり高校1年生に任せてもダメだな。 てかバンド初心者だしな、しかたない。 ライブまであと2ケ月(?)…。 俺は余裕だが…やはり彼らはきついだろう。 どこまで形になるのか…非常に心配なところだ。 まぁできる限り頑張…

あぁ

快速急行に乗れなかった…。 最悪…。 イライラするわ〜。 もう…今度から早く寝よ! …といつも言ってはいるが寝るのはやはり…。 あぁ…。 フラストレーション爆発。 まぁ自分が悪いので…反省します。 反省。 反省。 ダメ人間を脱出できるか? …多分無理やな。 …

うわぉ

今日も寝坊したわ〜! 間に合うかな〜…。 正味な話ギリギリ。 とりあえず今競歩クラスのスピードで駅に向かってる。 どうか間に合え!

ごめん

気を使わせたね。 本当にすまない。

青い。 青い。 青い。 ただひたすらに青い。 見ているだけで、吸い込まれそうになった。 見ているだけで、心が洗われるようだった。 見ているだけで、ほんの少し幸福だった。 広く、深く、青く。 空って良いね。 少し寂しげだけど、どこか温かい。 明日もそ…

普通とはなんですか? 異常とはなんですか? 何が規準? どちらが正しい? どちらが誤り? 彼女は異常だと言った。 私は正常だと思った。 刹那。 疑問。 では私は? 正常か? 異常か? 君にはどう映っている?

あぁ

今日も寝坊した〜…。 最悪。 と言うか、ここ最近ずっとそんな感じだ。 …目覚まし2個をしっかり活用するかな〜。 てかまじデジ音はくそ聞こえないな〜。 やはり目覚ましはアナに限る。

ストリートを

聞いてきた。なんかシンプルなサウンドだが、良かった。何より楽しそうだった。ああいうの良いね。なんかうらやましかったよ、すごく。あぁ…昔の生活に戻りたいな〜。

今日は

早く仕事をあがり、早く帰る事にしたのだが…今何故か梅田の歩道橋の上にいる。何故だろう。足が止まりたがっている。

んで

今日もまたショッキングな事が…へぇ、そうかい。といった感じだ。まぁ別に良いけど…理由も多分納得できるだろうし。はぁ…やってられねぇ。勝手にやってろ。

昨日は

喧嘩もした。久しぶりにキレた。日頃のストレスが…弾けた。まぁすぐ和解したけども。お互い傷つき、色々考えた事だろう。たまには喧嘩も必要なのかな。なんて思ったり。