2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜は〜

仕事が11時過ぎに終わったんだ〜♪ブイ(≧▽≦)だから荷物をまとめて出して、2時に千葉を発ったの☆3時間かけて豊田まで行くつもりだったんだけど〜…2時間で着いてしまったf^_^; 清くんが仕事終わるのは早くても5時半だから〜、4時からマックで昼食&時…

いや〜

今週で千葉での研修が終わり☆月曜日からはまた兵庫です!って訳で〜、今週末で愛しの東京ともお別れです(:_;) だから今週末はたくさん遊んでリフレッシュします♪

てか

体が限界だ…サッカー中にふくらはぎがつって死にそうになったf^_^; てか走ってる時に足がつったのは初めてだったから少しビックリした(笑)あとな〜…なんかサッカーが終わってからお腹の調子が悪い。下痢でも便秘でもない…なんか内臓系の痛み。もしや盲腸!…

今日は

久しぶりにサッカーをした♪最近はサッカー人口もだいぶ減って3、4人(俺は参加してない)だったんだけど〜…今日は千葉最後の日だけあって20人近く集まった☆ゲームは両チームが激しく点を奪い合い、エサイティングな試合となった(笑)途中で雨が降り始め…

夢…

今日夢で恵庭にいる夢を見た…。なんかすごく懐かしくて、すごく落ち着いた。夢自体はなんかダイハードみたいなちょっとスリリングな危ない夢だったんだけど…(笑)で〜もな〜…すごく寂しくて悲しい気持ちになっちゃった…。ホームシックってやつなのかね〜…あ…

ひぐぅ(*_*)

かなり眠いよ〜(:_;) 午前中は最高にやばかった…自分が寝てるのにまじで気付かない。なんていうか〜…ウトウトもなしで瞬間的にトリップする〜♪みたいな〜…。うぃ〜、辛いぞ〜!かなり辛いぞ〜!今日はすぐ寝よ♪

あ〜…

今日も(たぶん)徹夜だ〜!レポ多すぎだっつ〜の!!まぁしゃあないからやるか〜…。

てか

夏期休暇は北海道に帰るんだよな〜☆だから金貯めないと(>_

あっ!!

そういえば〜…あと一週間で給料じゃん!!!やった〜(≧▽≦)嬉しいな〜☆一ヶ月頑張ったもんね♪今月の給料はいくら入るのかな〜♪たくさん入ると良いな☆まぁ世の中そんなに甘くないんで〜、あんまり期待はしないでおこ〜(笑)

来週は

いよいよ大阪の方に戻ります。まぁ正確には兵庫に戻るんだけど〜…正直戻りたくはないな〜…こっちの施設はキレイで色々あるし、友達もたくさんいる、北海道に帰るにしても近いし…。まぁしょうがないから諦めるけど(笑)てかな〜、あっち帰ったら資格の合宿な…

やっぱ最近は

将来の事、ばぁちゃんの事、家族の事、北海道の友達の事、散り散りになった高専の友達の事…社会人になって、北海道を離れて…今までいつでも会えると思っていた人が、会いたいと思っても会えない人になった…そうしたらね〜不思議な事に、今までうざかった親父…

最近の事〜。

学生の時、特に卒業前は色々な事を考えていたな〜…。自分の成績の事、部活の事、就職の事、親の事、姉ちゃんの事、親友の事、親友の悩みの事、いつもケンカ・トラブルのあった二人の事、大好きだったけど別れた彼女の事、ゲームの事、ゲームの事、ゲームの事…

俺は

何のために生まれてきたんだろうな〜。生きてて意味あるのかな?俺の命・人生・存在にどれだけ価値があるんだろう。周りの人と比べたら存在が希薄な気がする。自分がひどく透明に思えてならない。みんなで話してたって、誰かとメールしてたって、誰も相手に…

んで考えたら

俺の事ちゃんと考えて付き合ってくれてる人なんてごく限られた人しかいないなって思った…いつも会話のスタートは俺のメールから…いつも俺がネタフリ…予定のキャンセルなんて当たり前にバシバシくらうし…なによりたまらないのが、偽善的で嘘臭い親密感。こっ…

そういえば〜

この前会社の友達と話した時にこんな話が出た。交遊関係を広くするのはどうだろう〜ってね。こっちがいくら大切に考えてたってあっちは全然考えてない事だってあるし、こっちがいくら優しくして色々尽くしてもあっちは何もしてくれない時もある。そういうの…

あ〜…

やっと仕事終了〜。ちかれた〜。今日は早く寝ようっと!

もうあかん!

無理や!眠気絶頂や!まじ息子も起っきするし〜…たち悪いわ〜。やっぱレポはパパッてやらんとあかんな!あとあと結局後悔するんやで!ほんま(笑)はぁ〜…今日一日もつんやろか。頑張ろ。

あ〜!!

今日は久しぶりに徹夜をしてしまったよ〜☆いやいや、実は(実はじゃねぇよ!)今日提出するレポが4つありましてね〜。昨日の夜は頑張らなきゃいけないんだけどね〜…でもなかなかどうしてできないんだな〜(笑)なぜかっていうと〜…やる気が出ないんだよ〜!…

俺…

確実におやじになってってる!なんかショック!もうすぐじじぃになりそうだ(笑)

☆最高☆

やっぱ年上かつ社会人は良い☆!今日普段話さない人と語ってみた(≧▽≦)な〜んか俺とは考え方が違うんだけど〜…今までの人生とか今の考え・信念・・目標…そこらへんがクリアに見えてきてすごく良かった〜♪またタイプが違うのに俺と考え方が共通っていうか一致…

…はぁ

頑張ってんのに全然意味ね〜。伝わらね〜。俺ってやっぱ頑張ってないのかな〜。まぁそうだよな。俺なんてそんなもんか(笑)

今日は

ひさしぶりにカラオケに行ってきました〜(≧▽≦)いや〜…やっぱカラオケは良いね☆3時間だったけど〜そこそこ満足した♪…最近は仕事あるので前にも増してTVを見たり、CDを聞く機会が減ったから、音楽に少し疎くなった(*_*) そうなるとカラオケのレパートリ…

なかなかどうして…

いや〜…なんか最近忙しいな〜。あんまゆっくりする暇がね〜や(笑)レポートなんて学校卒業したらそうそうやらないと思ってたのに〜…f^_^; たくさん出るし〜(*_*) ぶ〜(-3-) もう嫌だ〜…でも頑張らないと…う〜(T_T) 日記更新も遅れるし…最悪〜。

最近

なんか調子悪い。精神的?肉体的?どっちが調子悪いかは分からないけど、とにかく調子悪い。これは5月病?…でももう6月だしな〜…はぁ…なんだべ。人と接するのがほんの少しだけ疲れるかも。なんか余裕がないのかな〜。まぁ毎日忙しく過ごしてればそのうち元…

ねみぃ

土曜寝たのは朝3時〜5時の間。日曜は朝6時に寝て1時間で起床。おかげさまで昨日はバックリ寝てかなり怒られたf^_^; …昨日は反省して少し早く寝たんだが〜…今日もやっぱり眠たいや。困ったもんだ。鬱だ〜(-.-;)

今から

マトリックス見ましゅ(≧▽≦)楽しみだ〜♪アドレナリン・エンドルフィン分泌!!!ぶるぅぅぅぁぁぁぁぁああああああ!!!!

in武蔵野線

人がたっくさん!ちかれる〜(*_*) 早く降りたいよ〜…てかなんか最近ジメジメしてきた〜f^_^; これから湿度と気温がどんどん上がるのかな〜…嫌だ〜(>_

かなりムカつく。ぶっ殺してぇ。こんなに気分悪ぃのは久しぶり。やってられねぇ。寝よ。

健康

今日の朝会社の友達が病院に行った。昼前には帰ってきたんだけど…なんか蕁麻疹(じんましん)らしい。この前も尿結石で入院した奴いたし…。な〜んか研修生のみんなも疲れてきてるようだ。肉体的なものか精神的なものかは、人それぞれ違うし俺には分からない…

調子

最近調子が悪い。一週間前くらいから喉の調子が優れない。とりあえず何かを食べたり飲んだりすると痛い。もちろんつばも痛い。これは風邪なのかな〜…友達にはタバコの吸いすぎと言われたんだが…なんか違う気もする。まぁそのうち治るべ。