2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆青と白の世界☆

空は良いね☆すごくキレイで大好き♪今日は飛行機に乗ってる時にずっと窓から外を見てたんだけど〜、なんか空の織り成す神秘的な世界に魅せられました(≧▽≦)飛行機が雲の上の層に乗っかると…な、な、なんと!飛行機が白い平原の上を走ってるみたいなの♪しかも…

社会人一日目終了♪

いや〜今日一日は大変だった〜。まず朝七時に起きる事から俺の苦労は始まった!そもそも普段午後一時に起きる奴がいきなり午前七時に起きるなんてはなから無謀なのです(笑)その後九時に家を出て空港へ…んで十一時十分の飛行機で伊丹空港へ!着いたら高専の…

今日

俺は大阪へ旅立ちます。昨日は緊張・不安でいっぱいだったけど、今はなぜか気持ちがすごくすっきりしてる。心なしか爽やかで曇り一つない気持ちの良い気分です。今はとにかく火中に飛び込んでみます。物事をやる前からウジウジ言ってるのは好きじゃないんで…

いよいよ

明日は出発です♪なんか緊張・不安・期待等が色々混ざって今すごく複雑な気持ち〜!まぁ誰でも何かをし始める時はそんなもんだべ〜!まずは飛び込んでみないと分からないな。自分のためにも周りの人のためにも一生懸命頑張ろう♪みんなも自分の道を進んで下さ…

最近

精神的に疲れる出来事が多い。まぁ俺が悪いだけどさ。そのせいでいまいち日記も暗いし…なんか見てくれてる人に非常に申し訳ない。本当にごめんなさい。今はなんか周りとの衝突もあるし、不安とか不満とか、そういうのでイライラしてるんだと思います。仕事が…

むかつく

久しぶりにムカついた。かなりキレそう。俺が悪いんだろうし、クソ親父が正しいのは分かってる。でも我慢できない。ぶち殺したい。まぁ親の立場からすれば責任とかあるし、いろんな事を考えれば納得できる。ただもう少し俺の気持ちも考えて欲しい…。まぁしょ…

はぁ…

なぜ自分の事しか考えられないんだろ。口では良い事ばっか言ってるけど…しょせん口だけだな。バカだ。俺もっと人の事考えられるようになろう…。

信用する事

人を信用するって事は難しいね。誰でも黒く汚い部分はあるし、そういう部分は誰にでも見せれるものじゃない。でもそういう部分があるのが分かってるのにそういう汚い部分が見せてもらえないと、相手の内面的なものが分からずとても不安。こっちはオープンに…

いや〜

今日は平和だった♪(笑)

願い

誰でも願えば一つくらいは叶う…。あの曲好きだ。まさにその通りかもね。俺の一番の願いってなんだろう。う〜ん…………………………………………寝よ(笑)

うが〜!

ちょ〜楽しかった〜♪友達に会いにわざわざ伊達まで行ってきました〜☆ダチはいつも通りほのぼ〜のしてました(笑)そいつんちの周り何もね〜の!!まじ畑しかね〜よ(爆笑)伊達良いとこだよ♪みんなにおすすめ〜☆かなり心が休まる(≧▽≦) んで、その後におじ…

んで

今日は伊達の友達(通称うっしぃ)に会いに行きます♪昼はおじさん家のラーメン食べよっと☆名前は宇宙軒!!うまいよ♪みんなオススメ☆ちなみにもうすぐ伊達!現在時刻十時☆

あと

友達の家はかなり楽しかった〜♪!ゲームして、夜食&タバコ買いに行って、またゲームして、寝て…起きて、スロット行って、ドンキーで晩ご飯食べて、徹夜でマージャンして、またゲームして、徹夜でマンガ読んで、寝て…起きて、ゲームして、ゲームして、ゲーム…

にゃは(≧▽≦)

いや〜ど〜もど〜も〜♪ひさしぶり(?)です☆この前(三日前の夜かな)札幌に友達のライブに行ってきました〜♪でその後学校の友達の家に行って二泊して昨日の11時に帰ってきました〜☆泊まってる間に、途中で携帯のバッテリが切れまして…日記が更新できませ…

…。 自己嫌悪。頭の中が沸騰してる。

はぁ

…やっぱり人間関係は難しいね。昨日今日の出来事を考えるとしみじみ思ってしまうね。昨日今日は初対面の人二人と話した♪最初二人はテンションも低く俺に圧倒されていて全然話してくれなかった(いわゆる人見知り?)が、最後の方には自分的には楽しい談話が…

10時起床

おはようございます。今目覚めました。打ち上げから帰った後、四時頃に寝ました。やっぱり昨日の疲れもあるのかグッスリでした。んで、今起きたんですが〜…な〜んか体がすごくダルいです。昨日はしゃぎ過ぎたかなf^_^; まぁ今からお食事に行きます。ではでは…

ライブ終了その3

ライブの後学校の部活のメンバーと打ち上げ(?)をした♪友達の家でお酒パーティ☆部活のやつらがライブを見に来てくれるなんて事は滅多にないから、見に来てくれた事でテンションアップなのに、さらに酒!これは歓喜の極みでした。まぁ最初は楽しかったけど…

ライブ終了その2

千歳の子達とやったバンド、通称(?)ノブROCKとのライブは最高だった♪今回の客は高校生が多い事もあってモンパチやイナゴなどPOPなサインドが好まれるようだった。俺らは……ステイゴールド(ハイスタンダード)、B・M・W(スネイルランプ)、スタ…

ライブ終了その1

ライブが終了しました〜♪ん〜…オリジナルをやった地元バンドは…ボロボロでした(:_;) はぃ!それは全部俺のせいです。う〜、しくしく(:_;) うわぁ〜、もうまじ最悪だ〜。3曲目で大ミス!!絶対みんな気付いたろうし…ちょ〜かっこわりぃ!てかしょっぺ〜(笑…

あと

今日はまず前座(?)のバンドが出て、その後俺の地元のバンド、さらにそれに続いて(たしか)ミドルレンジとかいうバンド、俺が参加する千歳っ子とのバンド(ノブROCK)。そしてトリのなすぽん。こんな順番でライブが進むらしい。ノブのバンドはコピー…

いよいよ

今日はライブです♪いや〜、ついにライブですよ〜!もうノリノリです(≧▽≦)昨日の夕方六時から始まった練習も今日の朝一時に終わり、その後朝四時くらいまでバンドのメンバーとマッタリ三時のおやつ(笑)その後友達と二人で色々話して…その友達も帰ったので…

そして

そのライブの後に農家のばあちゃんの家の倉庫で練習!夜三時半まで練習したのさ〜。寒いし疲れるしもう大変。しかも覚えてない曲もあるし。ピンチやね♪(笑)まぁ今から練習です。頑張ります(^O^)

今日はお疲れ

今日はお疲れです。昨日は引越があり、アパートを出て恵庭に帰ったらその荷物どもを家の中にいれて終われば夕方六時!!まじちかれた〜(>_フードファイト!!腹パンク寸前で死にかけた。その後友達のライブを千歳まで見に行った〜♪まぁ2、4バンド目はうま…

☆引越☆

二年間お世話になったアパートとも今日でお別れです。なんか今思うと色々な事があったなって思います。嬉しかった事、嫌だった事、楽しかった事、悲しかった事、むかついた事…。今思うとなかなか良い思い出ばかりだと思います。嫌な事もありましたが、そうい…

謝恩会

謝恩会(打ち上げ一次会)は楽しく良い感じに終わった♪2時間という短い時間だったがとても有意義な時間だったと思う。今日はとても幸せだったかな(笑)

卒業式

卒業式は無事終了した。式の事はあんまりおぼえてない。なぜならずっと寝てたから!!4時間睡眠は俺の年老いた体にはこたえるわ。まぁ〜、なんかあっけなかった。 でも後輩が卒業式に来てくれたからかなり嬉しかった♪良い後輩だ☆

明日は

卒業式…みんなともいよいよお別れ…。みんなありがとう。

家に帰宅

いや〜ちかれた〜(*_*) でも楽しかったな〜♪昨日二次会の様子を見てて思ったんだけど〜、なんだかんだ言っても俺のクラスはみんな仲良いんだな〜♪って思った!!まじみんなに会えて良かったと思う。まじ感謝!

うがぁぁぁあああ!!

徹夜した〜!今からご飯だ〜!!その後死ぬ〜!!!おやすみなさ〜い!!!!