2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

特に何もなし。

仕事

風邪は未だに治らず。

休み

だった。

仕事

風邪でかなり辛かった。

仕事

風邪でかなり辛かった。

仕事

風邪でかなり辛かった。

仕事

風邪でかなり辛かった。

あぁ

明日が億劫だ。

彼女と

カラオケ。 2時間半。 かなり死んだ。 限界突破。

会社の人と

カラオケ。 3時間。 風邪におかされた喉も合いまって、声がかなり出なくなった。

姉の家で

インターネット。 昨日購入したものがかなり無意味である事が発覚。 かなりショック。

でも

彼女が側にいないからなんか変な感じだ。

休み

リフレッシュ。

そして

購入。 うっひょ〜。

予約

わっほい。

仕事

相変わらず物量は多いが、今日は行程通りに進んでいる。 良い感じだ。

語り

あれが私の本心であり、私の考えであり、私の気持ち。 彼の事が好きだからこそ、厳しい事も言う。 思えば、彼との付き合いも長い。 本当に楽しかった。 これからは、彼と一緒に音楽をやる機会はなくなるのかもしれないが、仲良くやっていきたいものだ。 今ま…

何気無く

読んだその詩はまさに彼の心の鏡だった。 何気無く日々は流れ、時間は流れるけど…貴方は日々戦っているんだね。 何気無く置いてあったその詩は私の心に滴を落とした。

目を

閉じればいつだって思い出せる。

仕事

なんだかなぁ。

姉が

新婚旅行から帰ってきたので、みんなでご飯に行きましたよ。 いやぁ…海外旅行に憧れるわぁ〜。

仕事

疲れたわい。

本番

ミスはあまりなかったと思う。 てか最近は何故かライブ中にテンションがかなり上がるため、テンポがちょっと早め。 まぁ…それも楽しいからかな。 結構気持ちの良いライブだった。 L−CUBEのスタッフの方々、対バンしてくれたバンドの皆さん、メンバー、…

てか

今日対バンする方々はレベルが高いねぇ。 緊張するわ。

リハ

あっちゃんがチューニングしてくれたスネアが高音の良い声で鳴いた。 返しの案配は悪いが、良い感じだ。

今日は

苫小牧L−CUBEでライブです。 オープン記念のライブなので是非盛り上がって欲しい。

仕事

ライブの事が頭にあって、結構集中できなかったなぁ。 いやぁ…明日が楽しみだ。

ドンパチ

また彼女を傷付けてしまった。 私は悪い人間だ。

練習

ミスが多い。 私ってダメだなぁ。

仕込み

今日はたくさんしたなぁ。 まだ作業に慣れていないから、かなり苦戦した。 まぁミスはないと思うから少しはマシかな。