2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃ〜

昨日はラグビーの試合を見に行った。今日は仕事だった。明日からはGWです。

今日は

一日のんびりです♪すごく休んでる感じがして最高です☆これだけゆっくり・のんびり・まったりすれば体もピッカピカでしょ〜(≧▽≦)明日もゆっくりしよっと♪

昨日よりはましだけど

やっぱり暇ですf^_^; 仕事がないのも楽で良いけど〜、やっぱり金をもらってるからちゃんと働きたい。仕事くれ〜!!

てか

なんかめっちゃ暇だ〜!昼から作業全然してない!!なんかうちの班の人が5人訓練してて、人がいないので現場にも行ってないし〜…てかぶっちゃけ倉庫の掃除くらいしかしてないし(笑)さらにさらに休憩って言われてから一時間以上たってるし…これで良いのか…

今日は

雨です。なんか湿気っぽい。テンションあがらね〜!!まぁ頑張ろう。

☆ダメな一日〜☆

はぁ〜…なんか今日はダメダメだった。もう笑う元気もない。今日は早く寝よう。

今日は

色々あって疲れた…ホント俺ってしっかりしてないな…へこむわ…。寝よう。

昨日は

これから一ヶ月お世話になる現場の方に会いました♪みんな良い人ばかりです☆なんか見てて面白いし(笑)あと今日は作業の見学だったんだけど〜…かなり楽しかったし、勉強になった〜(≧▽≦)

うりゃあ〜〜!!

名越矛盾流お〜るないと・ふぃ〜ば〜!!!徹夜じゃい!!…てかまたバカやってしまったf^_^; これは今日は死ぬな(笑)とにかく気合いで乗り切る(≧▽≦)

今日は

寝坊してラグビーさぼってしまった。でノンビリした。あまり充実してない。もう寝る。おやすみなさい。

昨日は

昼くらいに起きてご飯をご馳走になった♪いや〜嬉しかったな〜☆なんてったってイチゴがあったんですもの(≧▽≦)イチゴおいし〜!イチゴ最高〜!!ご馳走様でしたm(__)m…でご飯食べた後に車で途中の駅まで送ってもらっちゃった〜(≧▽≦)だがしかし!…途中で迷…

おとついは

引越しました!新しく住むところは大阪府高槻市の寮です。前住んでたところに比べたらすごくキレイで快適です♪しかも今度は3人部屋じゃなくて1人部屋!さらにテレビ・冷蔵庫持ち込みOK!!さらにさらに!電気代・水道代は会社持ち!!かなり良い感じだ☆……

あと〜

まだ分からないけど、もしNY(ネットワーク)工事始まってから有休が使えるなら、GW帰れるかも♪ちょい期待!(笑)

職場訪問は

楽だった♪(笑)めっちゃ先輩は楽しくて良い人でした☆まぁその後の報告書作りで少しトラブルがありまして…多少こめかみがチリチリなる事がありましたが〜、あとはいたって平和な一日でした〜(≧▽≦)明日は新しい宿泊施設に移動します♪兵庫から大阪までの移動…

う〜ん

最近一日二個ずつテストあるな〜。しんどい。今日は職場訪問!先輩に失礼のないようにして、いろいろ話聞いてきます♪んじゃ。

ちなみに

昨日会社のラグビー部の練習に行ってきた♪最初はかなりノリ気じゃなかったけど〜…行ったらハマった(≧▽≦)ラグビーってね〜!すっごい楽しいんだよ〜!!!まじヤバい!かなりムズいんだけど〜、そこがまた面白い!まじでおじさんはラグビーにハマりました(…

昨日の夜から〜

提出書類を書いてたら徹夜してしまった〜!!一日辛かった(笑)

昨日は…

電柱に昇りました!(笑)いや〜なかなか電柱昇りは楽しかったです♪まぁ最初はちびっと怖かったけど〜…昇ったらすごく気持ち良かった!!あれは病み付きになるね(笑)実は電柱昇りは意外と奥が深いのです。ちゃんと規則や決まった方式がありムズかったです…

最後に

てか点呼の時に座禅させられた…意味不明。俺らに何をやらせたいんだ〜?まぁ良いけど……………………寝よ。ちかれるわ。おやすみ。現在時刻 十時十五分

いや〜

今日はしんどかった〜…。一時間睡眠で穴堀りは若干無謀だったな(笑)しんどかった。まぁ穴堀りは楽しかったな〜(≧▽≦)ただね〜掘った土をまた埋めるのがね〜…かなり辛かった(爆笑)まぁ土木で働いてるおっちゃん達の大変さがよ〜く分かった!!なんかすご…

今日から

作業着を着て外で研修する事になっている。今日は動作訓練と縄の使い方について学んだ♪結構楽しかった(笑)明日は穴堀り(≧▽≦)

朝から

頭いた〜い!久しぶりの頭痛だ♪なんか楽しい(≧▽≦)今日はこの頭痛の感覚を楽しも〜っと♪(笑)

なんか嫌な話を耳にしてしまった。もしかしたら北海道に戻れないかもしれないな〜…。戻れなかったらどうしよ…やべ〜…。

そういえば

研修中になんかタメになるような事を聞いたから時間ができたら日記に載せます。

ふぃ〜

今週から本格的な研修・実習が始まる…頑張るぞ〜!!(≧▽≦)

存在価値

自分の存在って他人の中ではどれくらい意味のある物なんだろう。存在が小さいのなら…そんなのは生きてようが死んでようが一緒だ!俺は他人の中に存在してるんだろうか…最近距離が怖い。会えない分、メールや電話などによる言葉の力が大きくなる。ちょっとし…

てか

俺最近冷たいな…仕事の疲れからか、親しい人とか好きな人にはついつい大丈夫かな?なんて思って気が回らない。最低だ。もっと器の大きい優しい人間にならないと…。人生、勉強と努力の連続だ!もっともっと頑張らないと!!

礼儀

最近会社に行ってるけど〜…社会の中では礼儀はとても大切だ。日々礼儀を意識して行動しなければいけない。最近メールを送っても返ってこなかったり、すぐ返信しても返ってこなかったり、疑問系で送っても返ってこなかったり…って事が頻繁にある。それって非…

やった〜♪

今日は休み〜♪待ちに待った休み〜♪超嬉しい〜♪昨日は二時間しか寝てなかったから夜は豪速で寝れた(笑)起きたら午後二時!しかも友達と買い物行く予定だったのに置いて行かれた(笑)まぁ買い物だけだから別に良いけど〜♪とにかく今日はマッタリするぞ〜!…

今日は

三日間連続講義中睡眠記録を更新…しかも起こされた〜f^_^; てかなんか俺ブラックリスト入り第一号かも…。てか一号だ!まずいな。てかそれで凹んで久しぶりに涙流した(笑)もちろん一人きりでね♪