昨日は…

電柱に昇りました!(笑)いや〜なかなか電柱昇りは楽しかったです♪まぁ最初はちびっと怖かったけど〜…昇ったらすごく気持ち良かった!!あれは病み付きになるね(笑)実は電柱昇りは意外と奥が深いのです。ちゃんと規則や決まった方式がありムズかったです。あと〜…電柱はすごく揺れるって事が分かった!見た目では絶対揺れないようには見えるけど〜…全然揺れます(爆笑)だいたい揺れ幅は10〜20cmかな?なかなか揺れて楽しかった♪でも電柱昇りはかなり疲れる…4回も昇らされたし…おかげさまで全身筋肉痛になりました♪♪♪

さらに!…電柱にアーム(腕金)を付けました♪アームっていうのは〜電柱に付いてる鉄の棒です。で、それを付けたんだ〜☆なんか実習って感じの実習だから楽しいし、なんか良い経験した気がする。ただな〜…その日の終わりは最悪だった。指導員の人がなぜか午後から機嫌悪くなって、たいした事してないのにかなりひどく怒られた。かなり血管切れた…思わずガンつけてしまった(笑)なんであんな事でそんなに言われにゃいかんだ!ぶっ飛ばすぞ!!…って感じだった♪まじ偉そうに振る舞う奴は嫌い。意味わからん。まぁどうでも良いや☆