2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

貴方から見て

私ってどんな人間ですか?

貴方から見て

私の魅力ってなんですか?

ふむふむ

なるほどなぁ。 やはり十人十色ってのはヌッポリのバッコシなんだねぇ。 一人の人を複数人で評価・分析したら…当たり前の話、その人その人の価値観や考え方で、いろ〜んな意見が出てくる。 本当に面白い。

そうしたら

かなり真面目に答えてくれた。 嬉しかった。

ちょっと聞いてみた

「私の魅力って何?」

あぁ

今日はかなりやばかったぁ。 教官のおっさんがヤイヤイまくしたててきて…。 たくさんエンストしたし〜…最悪。 軽く苛立つがそこは我慢して、頑張らなきゃね。

今日は

2日ぶりに自動車学校がある。 2時から技能。 運転の感覚を忘れてそうで恐い。 まぁ…成るように成るか。 頑張ろう。

おはよ

2・3度寝の果てに起床。 11時。

さぁ

寝るか。 みなさま、バイバイ。 また明日。

時間よ

時間よ、光の如く明日まで流れよ。 時間よ、明日になったらその足を止めろ。

気付いたらこんな時間…もう寝なきゃ。 あと少ししたら太陽が昇っちゃう。

なんだか

不意に心が空っぽになって、不意に頭の中が真っ白になって、僕は放心状態で、時間はただただ流れて…。

カウントダウン

あと1日。 ついに明日です。

カウントダウン

あと2日。

という事で

今日はかなり気分が悪いので、家を出て、放浪する事にしました。

糞ジジイと糞ババアへ

あんたらの言う事は正しいですね。 私が悪いです、いつでも悪いです。 言う事を聞かなくてごめんなさいね? これからはお人形さんのように従順になります。 …。 糞が…ぶっ殺すぞ。

ちなみに

おじさんもかなりトサカにきました。

電話の途中で

親父が殴りこんできた。 完全にブチ切れている。 めっちゃでかい声で怒鳴っている。 戸も2・3発蹴った。 すごい勢いだった。 きしょ。

可愛い後輩から

電話が。 …。 ふむふむ。 進路の相談か。 …。 なるほどなぁ。 …。 なんだかあれだなぁ…年が経つのを改めて実感する。 みんな大人になっていくなぁ。

今日は

一段と太陽の光が眩しい、そんな天気でした。

また夢を見た

場所はどこだろう…分からない。 だが、周りにたくさん知人がいる。 …。 お。 いきなりゴスペル? なんなんだ? 意味不明。 まぁそんな夢。

起きたのは

11:30。

起きたが

私はまたまどろむ。

ファックな夢

犬がバイクに繋がれ引きずり回されている。 延々と、延々と。 引きずり回しているのは知人。 犬がおもちゃのように転がり回る。 延々と、延々と。 傍観しているのは私。 …。 引きずり回す事にも飽き、バイクはやっと動きを止める。 犬は解放された。 彼らは…

6時過ぎ

起床。 糞ファックな夢を見て、それから目覚めた。 こめかみあたりがチリチリする。

現在時刻

2時。 寝るかなぁ。

はぁ

そんな事は言えない。 …。 人間って本当に自分勝手ね。

まぁ良いか

今はS☆CREATERSを聞いてご機嫌だから♪ ぐはぁ!! この人達はいつ聞いても良いわ☆ ノリノリ〜(>_

あれれ?

片付けをしているつもりなのに、何故だか知らないが部屋がジャングル化してきたぞ?

片付けを

スタート!! 整理整頓〜♪