2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今は

10時過ぎ。 伊丹到着。

今は

9時過ぎ。 我は伊丹に向かう。 いざ、伊丹。

本日は

快晴なり。 ナイス天気です。 この天気のおかげで気持ち良く帰省できる。

今日のお勤め

終了! あ〜…疲れた〜(*_*)

あれは

俺に対する当て付けか? ちょいと気になるな〜。

言葉の羅列

その中にどれだけの意味が込められているのだろうか。 感情はしっかり込められているの? 文字だけで彩られた世界はとても難解。

日が

出てきたようだ。

僕は

病気なのかな? 嫌になるわ。

またも雨。 なんやねん。

間違えた!

昨日書いた記事をまた書いてしまった。 不覚。

そういえば

昨日は買い物に出かけた!たくさん笑った。たくさん楽しんだ。で、たくさん金使った(笑)まぁ後悔は微塵もないので良いんだが。 たまにはあんなのも良いかなって思った。あははっ!

わぉ!

わぉ! わぉわぉ! 大雨ですよ。 たまりませんな〜(笑) 昨日も雨に打たれ、今日も雨に打たれ…て事は明日も打たれるのか〜? 勘弁してくれよ〜…。

そういえば

昨日は買い物に出かけた!たくさん笑った。たくさん楽しんだ。で、たくさん金使った(笑)まぁ後悔は微塵もないので良いんだが。 たまにはあんなのも良いかなって思った。あははっ!

仕事が

やべぇな〜。GWまでにはカタをつけにゃあならんのに…きついぜぃ。まぁ明日も気合い入れて逝くか。

梅田到着〜

難波へ行くぞぃ!!! うぅぅりゃぁぁぁああああああ(>_

愚痴りつつも大阪へ。

あぁ

だるいというか、めんどいというか…。

やべぇ

今日は休日出勤するはずなのに…寝坊した…。 今2時半過ぎ…デス。

なんだかんだで

昼になったな〜。

電車の中で

男の香水のせいでさらに悪化。

んで

心肺の具合悪し。

今日は

天気が悪いな〜。嫌だ嫌だ。

私は

音を欲してる。 あの甘美な響きを全身で感じたい。 そして精神と肉体がバラバラになるような衝撃に襲われたい。 あれは多分ある種の洗脳だ。 私の心の中にするりと入ってきて。 犯してくる。 侵してくる。 冒してくる。 でももう逃げられない。 諦めて呑まれ…

今週も

なんかしんどいの〜。 年かなぁ。 てか明らかに体が弱ってるしな〜。 筋肉あるのか?この体。 かなり微妙。 軽く小結? 軽く大関? 軽く横綱? …まぁそんな感じです。

今回の

GWはキツキツだ。 まぁいつもの事か。 楽しみだなぁ♪♪♪

仕事も

そろそろ追い込まなければ。 GWまでにはカタをつける!! さぁ!明日も頑張るぞぃ!

色々な人が

いるもんだ。 見ててとても楽しい。 そして勉強になる。 ふむふむ。

開放

さぁ!事務所へ参ろうか☆

乗り換えの後

満員電車。かなり圧縮率高し。強制押しくらまんじぅ。体痛いっす。めっちゃ顔歪むっす。