2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜

楽しかった☆明日からはまた仕事だ!頑張るぞぃo(^-^)o

そういえば

この前誕生日プレゼントとしてCDをもらったんだが〜…いつ聞いても良い☆ 椎名林檎のカルキ〜…まじ良い☆俺はやっぱり椎名林檎ラヴだな♪ もらってから毎日聞いてる☆寝る前とか起きた後とかにね。聞く度に癒される。 ただ〜一つ問題が…聞くととても鬱な感じに…

今日は

久々のano-Hiのライブでございます!場所は神戸スタクラ!!めっちゃ楽しみやわ〜☆よ〜し!いっちょ行ってくるか〜(>_

大道芸人

ってすごい!まじ魅了された☆ついつい5千円あげてしまった♪ でも本当にそれくらいの価値がある!とてもエキサイティング、でもとてもとても安らげる…。 良い思い出になった♪

あまりにも

バンドがやりたいのでメンバー募集の掲示板に書き込んでしまった!誰かから連絡くるのかな〜…きたら嬉しいな〜o(^-^)o

本日は

久しぶりに5時半に起きた〜。非常に眠い〜。でも頑張らねば(>_

てか

まじ眠い!眠たすぎて…会議中カックンカックンしてた(笑) てかてか!会議に肘ついてたら…気付けば寝てて…ガタン!!!ってなった(爆) さすがにあれはマズイよね〜…視線がナイフのように突き刺さった気がしたもんf^_^; 今日は早く上がって早めに寝たいな☆

ファイト!

大きな声で頑張れと言いたい! 頑張れ!!君ならできるはず!君ならやれるはず! 頑張れ!!元気を出して一歩踏み出そう! 頑張れ!!俺は君の味方、いつでも力になるよ! 頑張れ!!君が幸せになれるなら俺も幸せだ!とにかく 頑張れ!!

昼休み

まったり過ごそう昼休み☆今日も陽気な太陽さん☆なんだか俺に話しかけてくれてる☆そんな日差し☆こんな日は空に向かって手を伸ばしてみよう☆太陽さんと握手ができるよ☆ …などとしょぼいポエムを作ってみたりして(笑) 昼休みはのんびりマッタリで最高〜(>_

支社→現場事務所

に移動完了☆さてお勤めです♪♪♪

やばい

と思ったら普通に間に合った!良かった☆

うひ〜!

やべ〜!寝坊だ〜!!8時から会議なのに〜(:_;)

今日は

早く帰れそうだな〜…帰ったら何しようかにゃ〜☆やっぱりゲームかな〜…たまにはTV見ようかしら♪ いや、まずはお風呂入って、で、洗濯o(^-^)o

もうすぐ

会議〜☆か〜いぎ〜♪早く帰りたい〜☆終われ〜♪なくなれ〜☆ぶっ飛べ〜♪消し飛べ〜☆………

ぽかぽか☆

今日は一日暖かかった☆ぽかぽか、ぽかぽか♪マッタリでございます〜o(^-^)o

てか

女の子はやっぱりマメだよな〜☆なんか女の子のそういう部分ってすごく好き♪なんか健気で可愛らしいo(^-^)o おじさんもそんな風にマメになりたいもんだ〜(笑) 俺って超ルーズだからな〜…まじやばいよね〜f^_^; 俺もちったぁ真面目にならんとな〜…。

そして

そのおかげで今日はとても元気☆しかも超機嫌良い♪にゃはo(^-^)o

本当に

嬉しい。就職してからの1年の中で1番嬉しい。本当にありがとう。あなたはやっぱり俺の大事な人です。

さみ〜!!

今出勤中〜。まじ寒い(*_*) 手が…手が…あが…あがが…。

そういえば久しぶりにちゃんと誕生日祝ってみた。まじかなり久しぶり。まぁあげたものはクソみたいに安い物だったんだけど…とても喜んでくれてた。その姿を見て、俺も幸せな気持ちになった。 あぁいうの良いね☆

うぉ〜!

ね〜むて〜!!電車一駅乗り過ごした〜!爆笑〜(笑)

いぇ〜い!

今日は久しぶりに徹夜で出勤です(笑)元気に死んできま〜す(笑)

今日は

久しぶりにシュガママのライブを見てきた〜!!いや〜やっぱりシュガママは良い☆とても好きだ♪ なんか今日は久しぶりだったからか、歓喜余ってかは知らないが(←ほんまなんでやろ…)涙が出そうになった!まぁかなりウルウルしてたんやけどね(笑) にしても…

昨日は

土曜なのに会社に出勤でした。しかもなんか1時〜7時っていう超中途半端な時間で…めちゃめちゃ鬱でした(-.-;)…まぁ実際は5時半くらいに終わったから良いんだけど。 にしてもな〜…出勤したけど出勤にはならないらしい…つまりサービス。うぜぇ。 まぁしゃあ…

あぁ

眠い。実に眠い。寮に帰ったらすぐ寝よ。

明日は

金曜日だ!やっと週末。早く休みたい。 明日も頑張ろうっと☆

いう事なので、自分のしたい事は我慢して、寮に帰ったらまず寝る事にする! 怠けきった自分の身体に鞭を打て!!! いざ!Myベッド!!

よし!決めた!

睡眠時間を1番に優先します!仕事第一!勤勉勤労!! たくさん働いてたくさん稼ぐ!で500万(最低でも300万)貯めて……。

はぁ〜

どうしよ…俺に全てを捨てて仕事だけしてろって言いたいのか?それは絶対につまらないだろ〜。そんな人生を歩んでもちっとも充実しないよ!まったく…。

とても苛立ちます。イライラ。つまらん。