2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

な、な、なんと

準グランプリでした〜〜〜!!!ラガーマンおめでとう〜〜(>_ てかまじすごく良かったよ〜♪今まで見たラガーマンのライブで1番良かったと(俺は)思う☆ でも〜…俺投票し損ねて一票無断にした〜(*_*) まじ最悪です(-.-;)反省しなきゃ…ラガーマンまじごめんm(…

ついに今日は

サイバーミュージックアワードのグランプリ決定ライブ!!場所はBIGCAT…。さてさて〜最終審査の結果は〜………

摂津富田着!

今日は清くんのところに泊まります♪ゲームでもして遊ぼうっとo(^-^)o

京都着!!

関西に帰ってきたぞ〜♪ただいま〜(^O^)/ うぃ〜……なんだかこっちも寒いな〜。風邪ひいちゃうかも(>_ てかまたラガーマンに会いに行ける♪楽しみだ☆

記憶フィードバック☆

学生の時俺はテスト期間をどんな感じで過ごしてたっけな〜…。 ……あんまり勉強してなかったな〜…しかも普段よりも遊んでたな〜…ダメダメでしたな〜(笑) でも!テスト期間はすっご〜く楽しかったな〜…普段はレポートに追われてなかなか遊べない奴でも、テス…

いざ大阪!

行くぞ!待ってろよ〜!関西!!いざ…出陣!!

さらば千葉!

今日で関東ともお別れ。ばいばい、またね。またそのうち…。

なにやら

今日から後輩達はテストらしい。いや〜昨日の日記の書き込みを見ると…みんなヤバそうだ(笑) でもそれが終わればすぐ冬休みだし〜…是非是非テストを頑張って乗り切って欲しいo(^-^)o みんな頑張れ〜(>_

今日は

ちかれた〜…研修(講義)なのに9時に終わったよ〜!!有り得な〜い(笑)まぁためになったし良いか〜☆

今日は

中学1年の時に転校した女の子の友達に会いに行った! かなり久しぶり(…7、8年ぶり?)に会ったので最初分からなかった(笑)しかもあっちからは『全然変わらないね』とか言われたし…変わったっちゅ〜ねん(>_ てかやっぱり久しぶりに会うと見違えるね〜……

昨日の事を受けて

俺は決意した!! この日記では俺の愚痴は一生書かない。周りの人に心配かけるだろうし、気分を悪くさせるだけだから。 今まですみませんでしたm(__)m

今の俺の心の中…

フュージョン、フュージョン、フュージョン、フュージョン、フュージョン、フュージョン、フュージョン…フュ〜ジョン、フュ〜ジョン、フュ〜ジョン…ふゅ〜じよん!ふゅ〜じよん!!ふゅ〜じよん!!!ふゅ〜じよん!!!!…フュ〜〜〜ジョ〜〜〜〜ンo(^-^o)(…

ライブは〜〜

すごかった…これしか言う事がありません!!あんなにもレベルが高いとは…あれはもうプロの領域ですf^_^; てか!あれが1500円で見れた事はまさに奇跡☆俺は多分死ぬまで今日のライブの事は忘れないでしょうo(^-^)o プラス!!今日何か失いかけていた物を取り戻…

今日は

3人でライブ行く事になってたんだけど〜…会場に行くまでの間に元気が出てきた。やっぱり親友はすごい!ずっとムス〜ってしてはずなのに…気付いたら笑ってた(>_

仲直り!

会った時には仲良くしてくれた…でも俺なんかすぐ元気になれなかった…すごく悪いと思った。反省です。

はぁ

嫌になるな。自分が同じ立場になって同じ事を言われた時の事を考えて欲しい。まぁ俺が悪いから言い訳はもうしないし、何言われても我慢だな。

あと1週間で

11/12からスタートした千葉での研修も終わりです。また兵庫に帰ります。 こっちでも何人か友達とも会えたし、良かったのかな?…まぁ微妙なとこも多々ありましたが…。 でもでも!高専の友達はやっぱり大好きだって分かったから良かったかも〜♪ …しかし……

昨日は

同期のみんなとお酒を飲んだ…てかあれは送別会だったのかな…。 実は…12月で会社をやめる人が3人いるんだ。昨日はそのうちの1人の送別会(?)みたいな感じ(本当はただの飲み会かもしれないけど)で酒を飲んだわけです。 みんななかなか楽しそうにしてた…

今日

夜暇だ…何しよf^_^;

最近

色々な事を考えてる。今の研修の事、配属の事、配属後の仕事の事、資格の事、親の事、姉の事、バカ犬どもの事、親戚の事、地元の友達の事、地元でヘルプしてたバンドの事、昔仲の良かった友達の事、高専の友達の事、学校の先輩後輩の事、昔付き合ってた彼女…

あ〜…

なんかいらつく。カルシウム足りてねぇのか。とりあえず気に食わねぇ。なんか好きな事でもして気分転換しよ。

う〜ん

最近なんだかすっきりしないな〜…フラストレーションが溜まってんのかな?いや違うな…研修が微妙なせいだな。目的があまりつかめないし、内容も楽しくない。非常に微妙微妙微妙…。まぁおじさん方も頑張って教えてるんだろうからしょうがないか〜。明日めんど…

俺は何回同じ過ちを繰り返すのだろうか。自分が嫌になる。馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ!もう決めた!絶対やめる!! あとやっぱり俺に努力は似合わないな。やっても意味を成さないならそんな事はしたくない。疲れるだけ。嫌になるだけ。 周…

実は

12日から千葉で研修なのです。ですから11日から関東の方に来ています。 こっちは大阪と比べると寒いです…まぁ大阪が暖かすぎるって話もありますが…。 これから2週間弱、配属&(配属されてからやる)仕事に備えて、技術教育を受けます。 昨日今日と講義…

映画の後は

いつも通り清くんのところにお泊り☆二人でダラダラゲームした(笑) で…夜もふけて清くんは寝たんだけど〜…なぜか俺はゲームに燃え(萌え?)徹夜してしまった(笑)いや〜、『ドラッグオンドラグーン』はなかなか面白い♪

土曜日は

まず〜…ラガーマンのストリートライブを見に行きました♪俺すごく楽しみにしてたんだ〜…なのに事件が起きたの!!選挙の事もあって警察の取り締まりが厳しかったの…でストリートができないようにされたの!本当に腹が立ったわ…まぁしょうがないけど。 でもそ…

そういえば

先週末は色々あったから少しだけ話しま〜すo(^-^)o

なんか

ラガーマンの掲示板を見てたら元気が出てきた!こまついさん(ラガーのVo)の書き込みを見てたらちょっち笑ってしまったし(笑) なんか俺は色んな人に助けられてるな…てか助けてもらってばっかりだf^_^; 会社の友達、よくメールくれる人達、日記にいつも書…

てか

最近ついてない。全ての事がうまくいかない。自分に腹が立つし、周りの人達もむかつく。なんでだろう。 思えばあの事があってからずっと嫌な感じ。自分的に相当こたえてたのかな。 なんだかな〜。

今日は最悪な一日。疲れたよ…もう嫌だ。