いや〜

今日はしんどかった〜…。一時間睡眠で穴堀りは若干無謀だったな(笑)しんどかった。まぁ穴堀りは楽しかったな〜(≧▽≦)ただね〜掘った土をまた埋めるのがね〜…かなり辛かった(爆笑)まぁ土木で働いてるおっちゃん達の大変さがよ〜く分かった!!なんかすごくタメになる実習だった。明日は電柱に昇ります(笑)

いや〜そういえば〜…一時間睡眠はかなり危険だったよ!すっげ〜トリップしてた☆(笑)かなりウケたのが四時くらいに立ちながらウツツウツツしてた事!!3回倒れそうになった♪まぁその後はもちろん講義中に爆睡しましたが(笑)でも良いんだ〜♪会社の友達と深い話ができたし☆後悔は無し!!でも徹夜は体的に無理があるな〜…おじさんの体では疲労が甚大なものではないし(笑)俺おやじだ〜!もう若々しくできないよ〜(≧x≦)終わりだ〜!先の人生が見えてる!(爆)