18日は

佐久間・大辻が朝からスロットにでかけたから〜、俺は大辻部屋でお留守番♪『カオスレギオン』をずっとやってた(笑)途中やきそば食べたり、メールしたりしたけど、暇になったんで今度は『FF10インターナショナル』をやった(≧▽≦)でもな〜大辻の記録弱すぎて話にならなかったf^_^; まじあの弱さは奇跡☆(笑)で〜大辻が気をきかせてくれて6時半にスロを切り上げてくれたから、二人で白木屋に行ってお酒飲んだ〜♪それが終わったら帰る予定だったんだけど〜…カラオケ行きたくなっちゃったから8時から2時間カラオケに行った☆

カラオケの面子は俺・清くん(大辻)・坂下くん&竹内くん(清くんの会社の友達)だった☆竹内くんは17に酒飲んだ時に顔合わせたけど、坂下くんはその日始めて会う人だったからドキドキだった(≧▽≦)でも会ったら大人しくてすごく良い子だった♪カラオケも竹内くんはキングギドラ・B−DASH・RISEなど、坂下くんはゆず・コブクロ・LUNA SEA・黒夢など…俺の守備範囲の曲ばっかり歌ってくれたからおじさんはノリノリだった(≧▽≦)〜♪