家族

みんなは家族を大事にしてる?
あのさ、俺が今住んでるところは目の前にマンションがあるんだ。夜になるともちろん各々の家庭は蛍光灯をつけて、晩ご飯とかを済ましてる。ある家によってはカーテンとかしてなくて中が見えてるんだけど〜…今日ふとマンションの方を見たらなんかすご〜く懐かしいような光景を見てしまって、すごく悲しくなった。

なんかな〜…オヤジがいて、春美ちゃんがいて、姉ちゃんがいて、ラブがいて、マリー&サリーがいる…今まで北海道にいた時に当たり前に会えた人が今では会う事も容易にできない。
やっぱ一人になった時に家族の温かさに気付かされる。家族っていつもそばにいるとすんげぇウザい!でも今思うとすごく幸福な事だな〜って思う。
だから〜…みんなも家族について色々考えて欲しい。
結局自分が何言いたいのか分からないけど〜…そんな感じ(笑)