まず最初に

彼に言葉を送ろう。
…。
貴方の日記を見ました。
貴方の気持ちや現状、少しは分かりました。
さらに、貴方の日記を見て、私は悪かったな、と思いました。
確かに話を振ったのは私ですね、で、あれは失礼でしたね。
ごめんなさい。
謝罪の念も込めて、あの日の日記は消します。
で、話を戻すが…些か納得のいかない事がある。
一つ、彼女が話していた事と貴方が言っている事、ちょっと合致していない。
彼女の言ったことを全部信じてはいない。
だから貴方が言っている事の中にも真実はある、と私は思う。
しかしながら、真実は一つだと思う故にやっぱり合点がいかない。
君と個人的に話す術があるのなら知りたい。
是非君からちゃんと聞きたいと本当に思う。
君に聞きたい事もたくさんあるし。
何か反応を下さい。
私は待っています。